

キャンプ~~~~~♪

当初の予定は2泊3日だったけど、台風で1泊2日のキャンプに行ってきました。でも台風のおかげで貸切り~~~(^^)イエーイ
場所は、熊本の菊池高原ファミリーキャンプ場。

広い広い!!
誰もいないのでみんな自由だぁーーー!!

20070717203836.jpg


今回のキャンプで一番弾けていた男(笑)りょう。
20070717203909.jpg


ここ2週間くらい皮膚炎でカゴかぶり生活だったもんね(爆)
そりゃー弾けたくもなるわなぁ(^^ゞ

ザル男って言われたって(笑)ニコニコだよ~
ノリノリなりょう、おっかあとココレオママから食べ物を貰えそうと解ると側で待ってるし(大汗)
おっかあもココレオママも我が子よりりょうに食べさせて貰ってた気が・・・。りょうに変わってお礼を(^_^; 有り難うございました。

美味しい物も食べて、走り回って撃沈のお二人さん(^^)
20070717203948.jpg


翌日、朝食を食べた後、雨が・・・
霧も凄かったし

20070717203851.jpg


うちのタープは何カ所か穴が開いてて(^_^;)雨漏り。
ココレオ父ちゃんは、傘を差して避難(爆)

雨の切れ目に片づけをし、場所を移動して炊事棟で昼食。

まだ帰りたくない気持ちを抑えつつ帰路へ。

貸切って最高に居心地が良い!!! 緩やかな時間が流れ、犬達もストレスがなく気ままな行動。みんなすっごく良い子。こうゆうのって命の洗濯って言うのかなぁ~

また、シーズンオフになったら行きましょうね~~o(^-^)o
貸切りを狙って♪

小春もりょうと追いかけっこ出来て楽しかったね。また行くよ!
20070717203928.jpg

     

コメント

こんばんはデス。
すご~~~い広くていいですね~っ。
ピーターならどっか行っちゃうかも。思う存分遊べて、大満足だったでしょうね。台風で1泊になっちゃったのは残念ですが、そんなお天気だから貸しきり状態だったのかも。次も貸切りだといいですね。
それにしてもりょう君の皮膚炎はひどかったですね。
痛々しいわ。
何よりビックリしたのは、ザル被りのりょう君です。
なるほどねえ~。ピーターが去勢したあと、数種類のカラーを購入しましたが、ことごとくダメで、傷口をペロペロしてました。総額2万円近い出費だったんですよ。このカゴってお洗濯物入れに使ってます。気付かなかったわ・・・。次回もしもの時は。。。あっては困るけど、絶対にザルを試してみます。

mimipi-nさん

お久しぶりです(^^)

はい!貸し切りになったのも台風のおかげです~~(^^ゞ
りょうの皮膚炎はもう少しで完治予定!
ザル男も卒業しました(爆)

「ザル」なかなか良いですよ!!
私も次回の為に作ろうと思ってますよ。
首輪で固定するから小春も兼用出来るしね♪
病院にお替えしする前にサイズを測らなくっちゃ(笑)

しかし・・・2万円とは・・・痛すぎるなぁ。。。
ピーターっちの為だから出せるんですよね~(違う??アハハ)
うちもそうだから(大汗)

あのぉ~。

聞くのを忘れてしまったんですけど、ザルですが、、どんな風に固定してあって、ザルをどんな風に加工してあるのかをおしえて頂けないでしょうか?万一必要になった事態に備えたいです。地震も多いことですしっ。(?)

mimipi-nさん

参考になればと↑にアップしました。
これで解るかなぁ・・・(^_^;
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
