

ザル作成講座(爆)

ザルかぶり生活が来ないことを願いつつ、もしかして?の時に参考になればと・・・。

ザルのサイズ(りょうの場合)
首周りの直径 20cm
反対側の直径 25cm
高さ 25cm

ザルの底をくり抜いて触っても痛くないようにガムテープを貼ります。
何カ所かに梱包用のビニール紐をザルに結びます(首輪を固定する長さ分を忘れずに)
あとは、紐と首輪を固定したらおしまい!!


20070724235220.jpg

20070724235240.jpg

20070724235301.jpg

20070724235159.jpg


使用例(爆)

20070724235315.jpg


サイズの所にりょうの場合と書きましたが、首輪で固定するので多少小さい子でも大丈夫だと思います。

って、さも自分で作ったように書いてますが・・・(^◇^;)
病院の先生に感謝です。
     

コメント

なるほど~♪

ありがとうございますっ。
考えましたねえ~、病院の先生。(爆)アッタマいい~っ。
もし使う時があったらブログにアップしますので、お知らせしに来ますねっ。
洗濯のときに毎日見ていたのに、全く気付かなかったワ。
りょう君、使用例ご苦労様でしたっ。

mimipi-nさん

解りました?
先生に「アッパレ!!」を差し上げたいです(笑)

寸法も測った事だし、ザル探ししなきゃぁーです(^_^;
まずは、100均から(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
