

掻くなぁ~~~

先日、壁紙を変えたばかりですが、デザインは好きなんだけど、どーも字が読みづらく・・・(^^ゞ元のに戻しちゃいました。
やっぱりこっちの方が慣れてるせいか見やすい~~~♪

さて、
昨日、帰宅してPCに向かってると小春が「ムゴムゴ」言いながら(笑)耳を掻いてたので「んっ??」と思い見てみると・・・
真っ赤になって少し出血してるーーーーー吃驚
とりあえず、コットンにマキロンを染み込ませて拭いてみたけど
心配で。(先週から脇が赤くなってたのもあったし)
診察時間は、午後7時30分まで。(我が家から病院まで約30分)
気づいた時間は午後6時半すぎ。通勤ラッシュの時間帯。
ゲッ!間に合うのか?と思いつつ、翌日は午前中の診察しかないし。
これは行かなければ!!!

ギリギリ間にあったのですが、めちゃくちゃ多い。駐車場も満車。
結局、診察が終わったのは、午後9時でした(T.T)

診察結果は、身体全体の皮膚を見て頂いたけど耳の表面だけが赤くなってるだけ。脇は、治りかけていたけど、注射を打って様子を見る事に。

ハァー大したことなくてホッとしたし、何より
小春はザル女にならなくて良かったわ~~(爆)


小春の体重 32.4kg
     

コメント

あのさー

この前の塗り薬は聞いてみた?
耳にも良いよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさん(笑)もとい・・・おっかあさん

遅くなってスミマセン<(_ _)>

塗り薬あるそうです。聞いた時は先生が不在で貰えなかったので来月のワクチンの時に貰ってみます。
シャンプーは買ったんだけど(^_^;
耳にも良いとは!!(._.) φ メモメモ 身体だけと思ってた(汗)

匿名希望さん

有り難うございました<(_ _)>
ブツは注文してるけどまだ来ないの・・・(T.T)
間に合わなかったら、うちのを使ってくださいね~~~o(^-^)o
昨日から我が家、ゲリP家族です(。>0<。)ビェェン
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
