スポンサーサイト


破壊魔なの?

記 りょうママ

とうとう今日、サンタさんが・・・
小春に持たせて3日目
サンタ死す

りょうは大事に大事に遊んでいたのに、君ってやつは(笑)
サンタで遊ぶ小春は見てておもしろい!
噛んでピーピー言わせてると思ったらポイッと投げてみたり、そのうち
引きちぎってみたり・・・。今日は中の綿まで出してた(^_^;)
見るも無惨なりょうのサンタさん。
そう言えば、新しい毛布に変えたとたんタグを引きちぎってたっけf(^ー^;
でも、食べはしないんだなぁ~そこは安心なんだけど。
スポンサーサイト
     

コメント

サンタさん

ありゃりゃ・・りょう君は大事につかうほうなのね~我が家も破壊王がいますよv-91ブランディの大事なゴマちゃんこなごなでしたv-12
でもりょう君とはちと違う小春ちゃんにママ達も楽しそう!

ゴンもやってくれますよ

小春ちゃん、楽しそうに破壊行動してますね!ゴン蔵も最近では大きなアライグマが引きちぎられ、振り回され、アッという間に無残な姿。どのおもちゃもだいたい5分で破壊されていきますので、もったいなくて最近はペットボトルです。幼いときは一人でおいてるとカ-テン食いちぎり、ステレオのスピ-カ-破壊、ビデオ破壊・・・。気に入ってたバレエのビデオは入ったまま・・・取り出せない。で本人は得意げ。なに自慢して咥えとるんだ-って感じです。だから一人のときはゲ-ジに入ってます。でも可愛い・・ヘヘッ!

ブーママ、お仲間がいてよかったぁ~(^_^;
りょうは、銜えたりキャッチしたりするのが好きなんですよね~。なので音は(鳴るぬいぐるみ)なかなか鳴らしません(^^ゞ

ほとんどと言って良いほどすることが違う二人。
楽しませてもらってます(^^)

ゴン蔵ママさん、私安心しました(^_-) ゴン蔵君、やってくれてますね~。小春なんて可愛いほうかも(爆)ますますゴン蔵君に会えるのが楽しみになってきました。
>でも可愛い・・ヘヘッ!
これっ!これがね~(笑)
同じくですわ。。。

とうとう りょうママさんも 多頭飼い地獄にはまりましたか?(爆)
まだまだ序の口~~~!うふっ、お仲間増えて 嬉しいわん。
1日は 小春ちゃん・・・ヒート中なんですね、こりゃ~烈も頭に「アホの花」満開確実だな! でも 大丈夫だからね、強制お縄付きそこから動くな、状態にしてるから!
お会いできるのが 楽しみです!!

烈ママ~、多頭飼い地獄はまりそうf(^ー^;
多頭飼いの先輩!色々教えてくださいネ♪
烈ちんの「アホの花」小春がヒートって聞いた瞬間気になってました。りょうも同じく「アホの花」満開です(^^ゞ
トリオにお会いできるの楽しみにしています。あっ烈ママとパパさんもですよ~(笑)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
