

川遊び~~~

GWに突入して2日目。
今年初の川遊びにおっかあ家・ココレオ家と一緒に行ってきました(^^)

まずは、ライフジャケット着用。私が必死にりょうに着せていると小春が「早く兄ちゃんに着せてよー」と急かされ中(^_^;)
20070815231222.jpg


さぁ!泳げ~~~~!!!
20070815231010.jpg

20070815231159.jpg


りょう&小春でパパ救助中???(笑)
20070815231026.jpg


小春はこんな目に・・・ うちのパパ、ビーちんにもしてたなぁ(^^ゞ
20070815231046.jpg


私は川に浸かったのは、何年ぶりだろう??
今まで、膝上までくらいは入ってたけど、今回は完全に浸かった。
私が膝くらいに川に入ってると、おっかあがズンズン私を押して川の中へ。
おまけに、私の背中にはおっかあが乗ってるし(爆)
でも、そのおかげで童心に戻っちゃいました(^^)
最高に楽しかったぁ~~~~~♪♪♪

次回の川遊びは、浮き輪持参で行くぞ!!!o(^-^)o



おまけ



おっかあから拉致されたジョン&小春(笑)
ジョンは涼しそうな表情だけど小春はかなり必死(爆)
20070815231100.jpg


解放された二人。
「はぁー、やっと解放されたわ!あたしのキックが効いたのかしら?」by 小春
20070815231112.jpg


次はりょうがおっかあに・・・(大爆)
20070815231125.jpg


「僕、おっかあには逆らえましぇ~~~ん」 byりょう
     

コメント

お疲れ~~~

楽しかったねっ
次はいつにしようか!?
今週末でも良いじぇー(爆)
写真はことごとくサーバーに弾かれるのでアルバムにアップするから取って!

羨ましい~♪

人もワンコも楽しそうやね(^^)
おっかあも元気そうで、安心♪
私もKADUSAが来てから、水着買ったモン(^^;)
何十年ぶりかな・・・。
でもそれが、ユ○クロやなんて、
悲しい(;0;)
小春を抱き上げてる写真、完璧に父娘やね(^^)v

おっかあさん

最高に楽しかったぁ♪

送って貰ったコメント入りの写真、ココで使わせて頂きます(^^)
あんな加工、よーしーきらんもんっ(^^ゞ

KADUSAママさん

KADUママの水着、どこで買った水着でも似合うと思うよ~~(^^)
今度、見せてね(爆)
父娘、抱きかかえられてる小春は、かなり迷惑そうな顔してたけど、パパは満面の笑顔でした(笑)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
