

親VS息子

先日の川遊びで。

お気に入りの浮くおもちゃがボロボロになったので、りょうから取り上げようとすると・・・

必死なりょう、なかなか離しません(^^ゞ 

「絶対離すもんか!!!」byりょう

20070817202800.jpg


後ろからパパがりょうの股の辺りを触りまくり応援(爆)

20070817202852.jpg



小春も文句タラタラ(^◇^;)
20070817202840.jpg



最終攻撃~~~!!!パパはりょうの耳に息を吹きかけ、
私は、鼻にチューーー!!!!
20070817202828.jpg


でもね・・・結局離さずりょうの勝ち(-.-;)y-~~~ヤレヤレ


そんなりょうに仕返し(大爆)コレ、マジで最高でした(^^)
小春は、良い迷惑??連帯責任です!!!
20070817202902.jpg


写真・写真の中のコメント(写真にコメントを入れるなんて高度な技術は解らないし(^^ゞ)は、全部おっかあから頂きました<(_ _)>
     

コメント

v-408v-424
面白いーーー!!!
おっかぁ、セリフばっちり~v-426

梅ゴン母さん

でしょー!!!!!

母も梅・ゴンから引っ張って貰える日が来るといいね~~~(^^) 
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
