

またまた川遊び

先週に続いて、いつものメンバーと一緒に川遊び♪

小春~~楽しいね~~~Y(^^)ピース!
20070820193520.jpg


今回は、浮き輪を持参。
子供達は、おっかあが乗った浮き輪を引っ張るハメに(笑)

ココア・レオ・ビー・小春。
残るは、ジョンとりょう。
小春が引っ張っている時に、危機感を感じるりょう(^^ゞ
結局、引っ張ったんだっけ??

20070820193428.jpg



お気に入りのおもちゃ(↑の写真で銜えている)がボロボロになったので、りょうが離した隙に終うと。。。
あちこち探し回ったけどない!諦めかけたりょう。

あったーーー!!!大きさは違うけど形は一緒じゃぁ~~ん!!!!
何を思ったかいきなり浮き輪に「ヘコヘコ攻撃」(-.-;)y-~~~
そんなりょうに冷ややかな視線の小春(爆)
20070820193533.jpg


とうとうやってくれました。
空気抜きを・・・(T.T)
それも笑いながらやってる・・・トホホ
20070820193550.jpg


一生懸命浮き輪と遊び満足げな顔
楽しそうだったね!りょうっ(^_^;

20070820193602.jpg


あーあ、私のお気に入りの浮き輪が・・・

今回も、とっても楽しい1日でした。ありがとうございました<(_ _)>
今日は、お仕事でココレオ母ちゃんは来れなくて寂しかったけど、
次回は一緒に楽しみましょうね~~~(^^)


ふぅー、やっとアップ出来た。
PCが壊れる寸前か?いきなり電源が落ちたり、いきなり再起動になったり。こんなの初めて。
     

コメント

いいな~

いいな~川遊び。
私、びっくりしたんですけど、人も一緒に入って遊んでるんですね(@@)
私は今のところレブンだけ泳がせてます。
お友達シェパがよく行く川がものすごく綺麗な川なんですが、もしうちも行く機会があったら入ってみようかな・・・冷たくて「ギャー!」なんて言うかな(笑)
あっ、換えのぱんつ持ってかなきゃ(爆)

レブンママさん

昨年までは、パパさん達に川の中はお任せだったんですが、今は、私も入っちゃいました(^^)
1度入ると「こんなに楽しかったの?」ってくらい♪
是非是非、レブしゃんと一緒に泳いでみてね♪♪

タオルは忘れても、ぱんつだけは、忘れないでね(笑)

川遊びができるのも、あと少しですね。朝・晩ちょびっと涼しくなってきました。
今年はピーターも散々泳ぎましたよ。りょう君&小春ちゃんも満喫したみたいですねー。
ところで質問!泳げるのに、どうしてライフジャケット着せてるんですか?よく他のワンコも着てるけど。ライフジャケット着てると、川で流され易いっつーことはないのですか?
ちなみに私はカナヅチです。(関係ないかっ。)

mimipi-nさん

こちらも、朝・晩はだいぶ涼しくなってきましたよ♪

うちの場合、去年からライジャケを着用。きっかけは、小春が泳げないと思って購入(^^ゞ
実際は、泳げたんだけどね(^^)

でも、りょうの動きを見てたら着けてるのと着けてない時の疲れ方が全く違うの。
着たほうが、随分、楽みたい。

激流だとどうか解らないけど、流され易い事は、ないと思いますよんっ♪

あっ、それとライジャケには、持つ所があるので、何かあった時には引っ張れるし。
って、言う私も超カナズチなのだぁー(大汗)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
