スポンサーサイト


New パソコン

ここ1ヶ月前くらいから、PCの調子が良くなく、色々考えた結果、
新品を購入~~~(^^)

昨日、届いたのですが、「Vista」は、よーわからん!!
画面の文字もでっかすぎて目も疲れるし・・・

はぁー、慣れるまでの辛抱だわ。

でも、これで写真を取り込めるようになるし、明日明後日は、天気が良さそうなので写真撮影会しよっ♪
スポンサーサイト
     

コメント

ご無沙汰~

ビスタ買ったんですね~。
私も3ヶ月くらい前からビスタですが、確かにビスタの方が目が疲れるような気もするし、慣れるまでオフィスも使い勝手がイマイチでした。
でも慣れてくると、やっぱり良いかも。。。

りょうちん、小春っち、共にお腹Pだったんですね~。
坊主もさっき散歩でお腹Pだったようです。
恐らくは季節の変わり目の気温の上下とエアコンあたりが原因ではないかと。。。
先週も一度あったんですけど、食べ物関係でない時は坊主、一度きりで止まるんですよ。。。
お互いシニア、気をつけましょう。

Chamaさん

お久しぶりです(*^_^*)
ビスタって字体が違うので、慣れるまで目が疲れそうです。
慣れてしまえば見やすいでしょうけどね♪
オフィスもチンプンカンプンです。
玲雄っちもでしたか・・・
お互い気をつけないといけない年齢ですね。
うちの場合、精神年齢は、まだまだ子供なんですけどね~(大汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さん

ありがとうございました<(_ _)>
練習してみます。
それと、ゲーム(^^ゞ、ダウンロードは出来るけど開かないです(涙)と、お伝えください。
もしかして、本人さんだったりして?悩みました(大汗)

ダウンロードは出来るけど開かないです

ファイルサイズは1G超えなので、開くまでかなりに時間を要しますよ。
ハードディスクアクセスランプが点灯・点滅していればおkですよ。
気長に待ちましょう。

jonbeeさん

私のダウンロードの仕方がいけなかったのかなぁ・・・
画面に出ているアイコン?をクリックすると、「DON'T FAIL なんとか」って多分開けませんってゆうのが出るんですよ。。。アンインストールして、もう一度してみたけど、同じでした(T.T) 今度、教えてくださいね<(_ _)>

、「DON'T FAIL 

ビスタだからかな?
アイコンを右クリックしファイルサイズが1,??Gであればダウンロードはおkですね。
アイコンを右クリックするとでは、互換性??項目が出るので、XPで実行??をクリックし、後はアイコンのダブルクリックでインストールが始まるのでは。
ビスタはXPと互換性あり、ほとんどの アプリケーションソフト使用できると思います。

jonbeeさんへ

出来た!出来ました!
右クリックで管理者の実行で、出来ました(*^_^*)

出来た!

おめでと^^^
後はゲームにどっぷりとつかりましょ^^

jonbee さん

トラブル発生! 週末にじっくりと教えてくださいね<(_ _)>
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
