

キャンプ~~~

10月6日~8日、台風情報を気にしつつ、熊本の阿蘇いこいの村キャンプ場でキャンプ~~♪
二泊三日のキャンプは、久しぶり!まったり、のんびり出来るぞ!!
参加家族は、いつものメンバーのおっかあ家・ココレオ家・大阪から梅ゴン家・今回初めてのキャンプの梅man家・仕事の都合でお泊まりは出来なかったけど、クック家も駆けつけてくれました。

我が家は、朝の5持すぎに出発、途中のSAで梅ゴン家と待ち合わせ。 約半年ぶりの再会。そこのSAには、ドックランがあるので挨拶がてら遊ぶ(笑)挨拶と言いながら、1時間が経過(^^ゞ、慌てていざ出発!

現地に到着後、テント設営&昼食。その間、りょうは臭いチェックに、小春も貸し切りの敷地内をウロチョロ(^^ゞ

暗くなる前に、集合写真~~ みんなマテッ!
左から、梅・ゴン・ジョン・りょう・小春
んっ?何人か足りないぞ!!

20071011193802.jpg


マテッに耐えられなかったお嬢(大汗)
20071011193829.jpg


今度は、シェパだけで撮影。
小春ち~~ん、あなたは、何故みんなより前に出てるのかなぁ~(笑)
最初は、みんな一列に並んでなかったっけ??(爆)
20071011193814.jpg


撮影会は終了!待ちに待った食事だぁー(*^_^*)
犬食は、梅ゴン母が作ってくれて、りょう・小春もすぐに完食♪

人間用のメニュー
1日目
夕食 ウナギ飯・茶碗蒸し・エビやイカやふぐの一夜干しの焼き物・りんごのコンポートetc・・・
2日目
朝食 ホットサンド
昼食 もんじゃ焼
夕食 手作り餃子・ふぐ飯・焼き物etc・・・
3日目
朝食 とり粥etc・・・

おやつに、アップルパイやら、地鶏焼きやら、食ってばっかりだったような・・・いつものことかっ(^_^;)

どれもこれも、とーーっても美味しかったです。


爆睡中のお二人さん。夢の中でも、走ってるのかな?

20071011193750.jpg


翌日、私とりょうは、おっかあ&ジョン・ココレオ家と一緒に近くを散策。ココレオ父ちゃんにりょうをお任せしていちごソフトを購入~♪
結構な量だったので、りょうも一緒に食べてくれると思ってたのに、いっちょん食べない(T_T) こうゆう時小春がいてくれたら(爆)

パパと小春は、大阪組と一緒にプチ阿蘇観光。小春は、観光客の人達から頭ナデナデ。良かったね~小春っ♪

今回も、皆さんには、お世話になりました。
梅ゴン母~、また来年も楽しもうね!(^^)!
     

コメント

楽しかった~

色々とありがとうございました。準備も全部お願いしてしまって・・・
それにキャンプ出来なくて申し訳ありませんでした。
短い時間でしたが、皆さんと再会できて楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

楽しい時間は「あっというま」に過ぎて・・・(・;)又慌ただしい日々に戻りアクセク家事・育児(?)に追われております。
来年のキャンプが待ち遠しいv-411

クックさん

今回は、あまり話せなかったので、次回は、お泊まりでゆっくりまったりしましょうね~。
女性の酒豪2人に捕まるかもだけど(爆)

梅ゴン母さん

ほんと、あっとゆう間だったね(T_T) 育児は、まだ始まったばかりだから、あせらず、ゆっくり頑張ってね。
来年のキャンプまでに会えるかもよ~~~(*^_^*)

みんな大きくて貫禄十分なシェパさんが勢揃いですね。りょう君ってすごい大きいんですね。
ここにもしもピーターが居たら、きっと気配を消して背中向けて、チーンと座ってることでしょう。
シェパ友さんとのキャンプ、楽しそう~。食事も豪勢で羨ましいです。みんな思い切り遊べて楽しめたことでしょうね。
見知らぬ観光客の人たちにナデナデして貰えると、飼い主としても嬉しいデスねっ。シェパのイメージアップに貢献~。

あのさ~~~

忘年会はキャンプだね!!

mimipi-nさん

あははー、りょうはデブチンだったりする・・・(^^ゞ
ピーターっちもお泊まりで楽しかったみたいですね(読み逃げー)
一緒に遊んでくれるシェパ友に感謝です♪
ナデナデは、パパも小春も嬉しかったみたいですよ~

おっかあさん

忘年会キャンプ、いいっすね~!(^^)!
12/16は、嫁業に励まないといけないので、その日以外ならOKでーっす♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
