スポンサーサイト


私、小春です。

記 代筆(笑)りょうママ

私がこのお家に来て10日が過ぎました。
なんとなぁ~く落ち着いてきた気がします。
結構、居心地いいかも~♪
「小春」ってゆう名前もわかってきた!!
でも、りょう兄ちゃんのほうが先に覚えたみたいでパパとママが
私の事を呼ぶとりょう兄ちゃんがもれなく付いてくる(爆)

フィラリアってゆう病気もママやみんなが治してくれるから心配
してないよ! みなさん、これからも小春を見守っててネ♪
カニカニ公園

スポンサーサイト
     

コメント

仲良しですね

初めてコメントしちゃいます!こんにちは、まもです。
りょうくん、優しいんですねー。箱入り息子なのかしら?
フィラリアはそんなに恐いものでもないし、中で増殖するわけでもないから大丈夫!
って、もうおっかあが話してるよね(笑)
ううー、いいなあ、二匹・・・。でももうちょっと我が家はアルがお利口になってからかな?
 リンクさせていただいてよろしいですか?週明けになっちゃうかもだけど、わがHPのほうにも貼りますので、バナーいただいていきます!

まもさんリンク申し出有難うございます、感謝。
こちらからも近いうちにリンクさせていただきますね。

りょう、女子供に優しい箱入り息子が突然兄貴になりました~
今後の長男ぶりが楽しみな私です。

まもさん、ありがとうございます。
りょうは、箱入り息子、超ヤキモチ焼きなお子ちゃまです(^_^;
楽しいですよ~2匹♪
それぞれの性格が違ってて(^^)

おっかあ、りょうの長男ぶり私もワクワクしてます♪

笑顔がかわいい

こんばんは。レブンママです。
小春ちゃん、お利口ですね。そして笑顔が真っ直ぐででかわいいです。
元飼い主に捨てられたことで歪んだ子にならなくてよかったです。
元々の気質がとっても良い子なんでしょうね。
もれなく付いてくるりょう君は、小春Loveなのかそれとも妹のように守ってあげたい心境なのか、まさかただ単にシーズン中だからハートマーク飛ばしまくりなんでしょうかね・・・(笑)
やっぱり小春ちゃんだけ呼ばれて何かいい事してもらうんじゃ不公平だと思ってるのかなぁ。

レブンママさん、おはようございます。
>元飼い主に捨てられたことで歪んだ子にならなくてよかったです。

これは、レブンママさんがおっしゃる通り気質もあると思いますが、保護してくださった方々の愛情が小春に伝わっているのだと思います。

りょうはですね~、ぜーんぶ当たってるかも(笑)不公平は間違いなく正解です(爆)

小春・・・

何も心配いらんよ
パパとママとりょう兄さんが付いている安心してお姫様になりなさい!
フィラリアなんかママが食っちゃうしっ。

小春ちゃん

こんばんは。
結構前から覗いていましたが、コメントするのは今回が初めてですね。
小春ちゃん、優しいパパママとお兄ちゃんに囲まれて幸せ者だね♪
うちも片方を呼ぶと他方が付いてきますよ。「あたしは呼んでくれないの!?」みたいな感じです。やきもち焼いてるのかな?(笑)
フィラリアなんかに負けないで、これからももっと幸せに。

ジョンビーのおばちゃん、ありがとう!小春、安心して姫になっちゃうよ~(^O^)
来週はジョン母さんとビーちんに会えるんだよね♪
楽しみにしてるよo(^-^)o

chitraさん、コメントありがとうございます。
サラちゃんとルースちゃんも一緒なんですね(^O^)
多頭飼いの方ってみんなそうなのかもですね。毎日が新鮮な日々です。

そうそう、お名前~

呼んでいるうちになじんでくるのかもしれませんね。
サラやルースも今の名前で呼び始めたときは「???」って感じでしたが、ことあるごとにその名前で話しかけていると、そのうち「あたしのこと?」と認識したようです。
今では前の名前を呼んでも反応しません(笑)

chitraさん、やっぱり最初は???ですよね~。
うちも、早く認識してもらおうと小春や小春ちゃぁ~んって何かにつけ呼んでいますよ(^O^)
サラ、ルース嬢はchitra家で安心して暮らしているんでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
