

鳥取へ

9日の夜8時頃、パパの伯父さんが亡くなったと連絡があり、24時に鳥取に向けて、出発。
鳥取に7時に到着。その足で鳥取駅へ義兄を迎えに。
071110_0733~01.jpg


式まで時間があったので、りょう小春の朝ごはん。
りょうは、出先ではあまり食い気がないのに今回は、ガツガツ食べてた。 めずらしーーー。まぁ、その方が嬉しいんだけど(*^_^*)
小春は、いつもの通りですが(笑)

式の最中や火葬場では、車中での留守番だったので、ストレスが溜まっただろうね。ごめんね。りょう・小春。

一通りお葬式が終わった後、義母のお姉さんの家へ。
ここへお邪魔するのは、私とりょうは、7年ぶり。
りょうが、3ケ月の頃。
みんな、りょうを見て、「でっかくなった!でっかくなった!」と、特にお嫁さんは、口を大きく開けたまま固まってました(^^ゞ


20071111232956.jpg


ストレス発散に田舎道を散歩♪

20071111233011.jpg


コンビニまで30分以上かかる山の中ですが(爆)、新鮮な空気・綺麗な川もあり、お水も美味しくって、最高な場所でした。
自家製の野菜も沢山頂いて帰りました。

もう少しゆっくりしたかったけど、そうもいかず、午後9時に鳥取を出発。途中、仮眠をとったりして帰宅がお昼の12時。

やっぱり、遠かった。けど、また遊びに行きたいなぁ。。。
     

コメント

長旅とお葬式
お疲れ様でした_(_^_)_
充分に睡眠とってね!

おっかあさん

疲れが翌日にくる歳になっちゃいました(^_^; 昨日は、いつの間にか爆睡してました。
今度の日曜日は、遊びの延長のつもりで楽しみます♪

初めまして!

こんばんは。履歴からやってきました、ボンのとうちゃんと申します。
ちょっとプロフィールを拝見したんですが、小春ちゃんは放棄されてたんですか?。こんなろくでもない飼い主がいてると思うと、本当に腹立たしいですね。
でも、今は小春ちゃんもとってもいいお顔してますね。
また時間のある時に昔の記事も読ませていただきますね。今後ともよろしくお願いします。

ボンのとうちゃんさん

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
久しぶりに履歴でもと思い見ていてお邪魔しました(^_^;
>今は小春ちゃんもとってもいいお顔してますね。
とっても嬉しいお言葉です。
来た頃の写真を見ると別犬みたいだなぁと感じます。
今では、馴染みすぎて小春が生まれた時から、家の子みたいなそんな錯覚さえしてしまう程です。
首輪めがけて走って装着!カメラ目線なボン君、とっても可愛いですね(^^)
私も、昔の記事、じっくりと読ませていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いします。


Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
