スポンサーサイト


千葉へ

先週の木曜日の午後22日から25日の日曜日まで、りょう、小春には内緒で(^^ゞ
私だけ千葉と東京に行ってきました。
もちろん一人じゃなく母と妹と甥っ子の四人ですが。。。

目的は、伯父さんのお見舞いです。

と、言いつつディズニーランドにお台場にと遊びに行きましたっ(*^_^*)

ディズニーランドは、3連休の初日とゆうのもあって、めちゃくちゃ人が多い!!
おまけに、寒くて、寒くて参りました(翌日からは晴天(ー_ー)!!)

パレードは、こんな感じ。
IMG_0262 tiba-3

IMG_0256 tiba-4

IMG_0269 tiba-5

IMG_0270 tiba-6


翌日は、お台場へ。
私は、こっちの方が楽しかった~!(^^)!

笑っていいとも!のタモさん役が甥っ子
ゲストは、私(笑)
IMG_0277 tiba


他にも、「あいのり」や「はねるのとびら」や「スマスマ」のブースなんかもあって、田舎者丸出しでした~にゃははぁ~~~~

久しぶりに歩きっぱなしだったので帰りはクタクタになっちゃってそんな余裕はなかったけど、
行きの新幹線では、停車駅に止まるたびに、「ここで降りればシェパと暮らしているあの人に会えるのになぁーー」と何度思った事か・・・

いつの日か、全国のお知り合いのシェパちゃんとオーナーさん巡りに行きたいなっ!!



スポンサーサイト
     

コメント

田舎者丸出しでした

中国地方の大都会!
自信持てば????
東京なんて寄せ集め都市^^^

私も田舎者~

私も未だに、東京へ行く時には、
お洋服を新調します(^^;)

そっか、私と入れ違いにデズニーランドに行ってたのね(^・^)
良かったね、楽しんで来たみたいやし♪

で、帰ったらお庭ボロボロやなかった(^m^)ウヒヒ
大丈夫よね・・・。
パパはお家に居てくれはったやんね。

帰って来た時、玄関でのお迎えダンス、大変やったでしょ(^^;)

BBBBBBさん

そっかぁー、ここも大都市だったのか・・・知らなかった(爆)
歩くスピードは、東京には敵いませんでしたが(^^ゞ
>東京なんて寄せ集め都市^^^
パパも、そう言ってましたよ(^^)

KADUSAママさん

ハイ!私も、新調しました(^^ゞ
なんせ、持ってる服は、犬服ばかりでして・・・(大汗)
おまけに、生まれて初めてブーツなんか履いちゃって(笑)
庭はどこかのお宅と違って(爆)無事でしたよんっ(*^^)v 

こんばんは。

僕は大阪出身なのに、こんな所に行けば田舎者丸出しですね。でも、住むには田舎はいいですね。僕は都会に行けば、目が回ってしまうし。。ボンも不自由な生活をさせることになるし、今更都会では住めないですね。
九州から新幹線ですと、僕の住むところも通りましたね。僕もブログで知り合ったワンコに会って回るのはやってみたい事の一つですよ。

わっお~

こんなに近くまでりょうママが!
知っていたらお台場ウロウロしたのにな~
全国シェパ&オーナー巡り、いいですねぇ~
夢のようだなぁ・・・(ほわーん)

ボンのとうちゃんさん

我が子との生活は、断然田舎がいいですね。
老後は、ド田舎で広い敷地(マイドックラン)にシェパを放牧しながら一緒に遊びたいです。
あー、宝くじ買わなきゃっ!!(笑)
>九州から新幹線ですと、僕の住むところも通りましたね。
ハイ!もちろん通りましたよ~
ここで、降りたら会えるのにーって、思いましたもんっ(^^)

レブンママさん

しまったぁーーー!!!行く前に言えば良かったぁーー!!
会えてたかもなのに・・・(>_<)
いつか会える日が来るといいなっ♪
ちなみに、今月に入ってレブンちゃんの熱い視線は、毎日浴びてるけどね~(*^_^*)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
