

心配をよそに・・・(怒)

朝の小春は、いつもと同じだったので、安心して仕事へ。
土曜日は、午前中だけなのでお昼に帰宅すると、小春のお腹がいつもと違う。
違ってるのは、ウエストから上の太さ。
張ってる感じや嘔吐はない。

昨日の今日なので、気にはなりつつも、元気がありすぎるので(爆)少し様子を
見る事にしました。
私が食事をしている間、小春は常に側にいてヨダレを垂らすのですが(-_-;)
今日は垂らさない・・・。何で??
悪戯をしてる形跡もない。

いやっ!もしかして何かしてるかも!!!
部屋の中を見渡してもこれと言った形跡がない。

がっ!床に押入れの中に入れてあった、新品の腹巻(爆)が落ちてる!
?????もしかして?????

押入れを開けてみると・・・・


買い置きのフードの底が破れてる・・・

ゴラァーーーーーー小春ーーーーーー!!!!
お前、押入れ開けて食ったなぁーーーーーー!!!!
この時、小春はすでにケージに避難(怒)


はぁーあ、それだけ食べればお腹も膨れるわな。
満腹すぎて、私が何を食べようがヨダレはでないよな。


ったく、食べ物に関しては、あきれるくらい器用な小春。

腹いっぱいになって爆睡中の小春
IMG_0292 12-22


はぁー、フードの置き場所変えなきゃ。。。

     

コメント

小春ちん・・・・。お行儀悪すぎよ。誰に似たの・・・
というか、山を彷徨っていた時の飢えがトラウマにでもなってるんでしょうか?
うちのにゃんこも、野良で保護された子なんだけど、異様なほどいじきたないです。満足に食事できなかったせいなのかなって、話しているんです。
それにしても、置き場所をちゃんとチェックしてるんですね~。高い所に・・といっても重たいですよね(笑)
でも、病気じゃなくてよかったですね!せっかく心配したのに・・・ねぇ。

レブンママさん

まったく、誰に似たんでしょうね~ 私じゃないですよ(笑)
ほんと、昨日病院に電話だけだけど、お世話になって、そのヨダレの延長かと思って心配しちゃいました。
>病気じゃなくてよかったですね!
ある意味、病気かもー「食い意地病」(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
