

忘年会キャンプ in熊本 Part-2

まったりした時間~

りょうは、ジョン母さんの側が、とっても居心地が良いみたいで、
気づくとこの状態(^_^;) ジョン母さんの敷物も占領してるし。
IMG_0295 12-23-14


ところが、そこにビーちんがやってくると・・・


すかさず逃げるりょう(爆) 母さんと二人っきりが良いのかねー(笑)
IMG_0297 12-23-15



いつの間にか、三人一緒じゃんっ
IMG_0300 12-23-16


ちなみに、小春は私たちの側にべったり(可愛いやつだ)

夜は、寒いだろうと防寒対策バッチリだったけど、思ったより寒くなかったなぁ。
日頃の行いが良いからね~~~~(と、言う事にしときましょ(^^ゞ)

が、翌朝が寒かった。いつも最後に起きる私、起きるとちゃんと焚き火が<(_ _)>
IMG_0317 12-23-8


朝食後のまったりタイム突入~
IMG_0318 12-23-9


その後、昼食。 なっなんと、犬用もありましたっ。
小春の視線はご飯に集中(笑)
IMG_0321 12-23-10


そうこうしてるうちに、帰宅時間。

帰りの車中のりょう・・・。
爆睡中、しかも足が上がってるし^_^;
IMG_0322 12-23-11


小春はとゆうと、私の足の上で爆睡中。
IMG_0324 12-23-12


この態勢は、私にとって一番嬉しい小春とのひと時なのです~


今回、久々にお天気に恵まれたキャンプでした。
りょう小春ものびのびと走り回り、特にりょうは、我が世界に入り込み(爆)楽しそうに
うろちょろ、小春も嬉しそうに側にいてくれたり、とっても楽しい思い出が出来ました。

おっかあ家の皆さん、お世話になりました<(_ _)>
また一緒に行きましょうね~~~~(^v^)


そう言えば・・・今回は一度も大声で怒った記憶がないぞ!
     

コメント

お久し振りです。

なーんか、人間もワンコもの~んびりしていいですね。
ワンコの寝顔を見てると、すごく癒されます。りょう君と小春ちゃん、楽しい思い出を胸に、安心しきって寝てますねー。
忘年会にキャンプって、りょうママさんちらしいですね。

楽楽

叱らないどころか
誰がどこにいるか
何をしているかも
ほとんど把握していないし~
好き放題で
こんなことは滅多にない
まさに冬万歳だよね~
また行くじょーーー

mimipi-nさん

お久しぶりでーす(^^)
りょう&小春、もちろん私達もとっても楽しいキャンプでした。新年会もキャンプの予定ですよー(^O^) 近かったらご一緒したいのになぁ・・・

おっかあさん

それぞれみんなが好き放題!!
最高な冬限定のキャンプ♪
新年会がめっちゃ楽しみだーーー!!!

寒い中のキャンプお疲れ様でした~!
いいな、いいな。荷物が大変だけどいいな。
わんこたちもぬくぬくですね。こういうの好きだな。
すごく広い所ですね。走りたい放題って素敵♪
↓のわんこごはん、美味しそう。わ、わたしにも味見を・・(爆)

レブンママさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
確かに、荷物は大変!冬物はかさ張るしネ(^^ゞ
元牧場だった所なのでめちゃめちゃ広~いですよんっ♪
わんこご飯、美味しかったですよー、味見しちゃったもん(汗)
もちろん味はなかったけどね~
いつか、味見しに来てくださいね!(^^)!

寒い中のキャンプ

普通は年末の寒い中のキャンプなんて^^^^
年明けてもやろうだって(-_-;)
ハァー^^^

jonbeeさん

あらっ?溜息が出るくらい行きたいんですよね~~~~!!(爆)
あと今年も10分・・・良いお年をお迎えくださいね!(^^)!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
