スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣

今日、ようやっと散歩がてら初詣に行ってきました。

もう参拝客もいないかなぁと思ってたら結構いた。田舎なのにねぇ・・・

まずは、記念撮影(笑)
DSCF0098 1-4-1


家族みんなとお友達が健康で過ごせますようにとお願いしてきました。
そんなお願いしている間に横にいた小春は、落ち着きナシ!(涙)
お守りも買ってまたまた記念撮影~

IMG_0344 1-4-4


ハイ!ここからは、親バカです。さら~っと聞き流してくださいねー(^^ゞ
りょうも、もちろん可愛いのは当然なんだけど、着物姿の小春は超可愛い~~~~
女の子だと飾りがいがあるわー!(^^)! 人間用の服だとお財布の紐はがっちりなんだけど
二人の服になるとお財布の紐がついついゆるゆるに・・・(^_^;)

ちなみに後ろ姿はこんな感じ♪
IMG_0350 1-4-2


りょうサイズの袴があれば、バッチリなんだけどなぁ。。。作る器用さもないからなぁ。。。

もう一枚、色っぽい小春を!?
IMG_0352 1-4-3


うーん、色っぽいっとゆうかうろちょろしすぎて、ただたんに肌蹴ただけともゆうけど・・・(爆)
スポンサーサイト
     

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やはり女の子ですね!
小春ちゃん、似合っているじゃないですか!(笑)
ウチもハスキーのメリーから女の子を飼いましたが、どことなく女の子は可愛いんですよね。
アリンダと異なり、ブレンダのように男の子のような女の子もいますけど・・・(汗)

うひゃーーーー

ビーに同じ格好をさせたら
我が家は多分
離婚騒動だわっ(爆)

田舎なのにねぇ・・・

どうしてどうして都会ですよ。
うちで、そんなすてきな格好したらf(^ー^; \(__ ) ハンセィ^^

あはー!小春ちゃん、着物だわ~
かわいいーー♪やっぱり、女の子はオシャレしなくちゃね。りょう君もストライプのシャツ似合ってるよぅ~。服着てるとちゃんと性別が分かりますね♪♪

アリちゃんの兄貴さん

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

小春、似あってるなんて嬉しー♪
(お世辞でも真に受ける親バカです(^^ゞ)
でも、騙されてはいけませんよ!! 
実は・・・ここだけの話(笑)、ブレちゃんと一緒ですよー。
見かけだけでも女の子らしく・・・です(爆)

おっかあさん

今年は、ビーちんは7歳。
とゆう事は、七五三♪
お着物レンタルしましょうか~!(^^)! サイズも一緒だし(*^^)v
寛大な父ちゃんなら大丈夫!!

jonbeeさん

ジョン母さんは、しっとりな熟女、ビーちんは、可愛らしい少女、二人の着物姿、見てみたいのになぁ・・・

レブンママさん

ハイ!その通りです。
撮影中、通りかかりの人が、二人を見て、指を指しながらこっちが「オン」でこっちが「メン」ですねって言われちゃいました。
レブンちゃんの着物姿見てみたいなぁ。美人さんだからね~(*^_^*)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。