

発見から引き取りまで

記・おっかあ
初めに・・・と中途半端な3月15日に書くことになったのはブログを書くことになるなど考えもせず小春の救出で毎日ドタバタと動き今日に至るからな訳で・・。 ブログを書こうと思ったのは後々いろんな方の参考になればと考えたからです。 たかがシェパされどシェパ・・・信頼する飼い主に捨てられたシェパ1匹を里親の元に連れ出すまでのいろんな人との関わり合い流れその他を読んでいただくことでもし万が一読んでくださる皆さんが同じ経験をする場合の参考になれば 里親先での犬達の関わり合いや多頭飼いの大変さ楽しさなどこれも何かの参考になれば そして小春が信頼していたはずなのにどんな事情であっても捨ててしまった過去の飼い主が何かの機会に 小春日記に出会い読んで貰えれば!! そう考えて小春レスキューに関わった女三人が会ったことを全てありのままに思い出しながら綴って行こうと思います。 9日間の短いような長いような日々の中で起こった嬉しいこと悔しいこと喜怒哀楽全てを残せたらと・・・・
     

コメント

本来レスキューから里親先に渡すまでの事なんてブログに書くことは無いんだと思う(笑)
でもね、初めてのことだったしこれからもこの気持ちを忘れたくないから・・・
りょうママ、お互いにこれからも出来ることを小さく小さくやっていこうね。
よそ敷く_(_^_)_

私も本格的なこういうレスキューは初めての経験でしたが、小春に会ってから里子に行くまでの約10日間の出来事、一生のうちで忘れられない大事な思い出になった事は間違いないです。

おっかあ、みかんさん>
私もレスキューに関わったのは初めての出来事でした。
忘れたくない・・・同感です。
私で出来ることがあればなんなりと!
こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
