スポンサーサイト


フリスビー

記 りょうママ 

今日は、公園に行ってお散歩。
誰もいなかったのでりょうはノーリードでディスクとコング遊び、
小春はロングリードでボール遊び。

が、りょうがコングを追いかけてると小春も一緒になって追いかける
そしてゲットするのは小春f(^ー^;
小春が座り込んでコングをカジカジしていたのでりょうにはディスク、
するとまた小春が・・・

んっ?ディスクに興味が出たかな??
それともりょうが遊んでるから??
とりあえずローラーで投げてみるとキャッチした!(^O^)
落ちたディスクも上手に銜える事が出来たぁ~~~~
すごいぞ!小春ちゃん♪
次回のディスク大会はローラーで参加しようね♪♪



仕事帰りに音の鳴るおもちゃ(我が家では通称ピーピー)を
購入。3個のうち骨型の2種類をりょうに「どっちがいい?」で
オレンジを選択。もう一つのを小春に。

ピーピー

さぁ~て何日もつかなぁ~(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

りょう君、優しいですね!
犬ってマネをするのが好きですから小春ちゃんも将来立派にディスクをこなすと思いますよ。
りょう君と小春ちゃんのやり取りは微笑ましいですね。

何日?

ぴーぴー機能は秒殺で、あとはぬいぐるみ破壊ばらばら事件が1時間ってところかな?(笑)

それで…
何日でした?w
うちは藤は壊さないのですが…
雪ちゃん(猫)が…汗
かなりの破壊魔です(笑

初めまして

はじめてコメント書きます。
フリスビーってけっこう飼い主の技量も必要なんですよね。
私はへたっぴで断念しました。
訓練士さんとは、上手に楽しそうにやるんだけど
私とやるとテンション下がっていたんですから
失礼しちゃいますよ。。。
なんだかおそれも懐かしい思い出話です。
シェパはもう飼っていないけれど
これからも遊びに来させてくださいね。

人がやってることをしたくなる小春ちゃん。わたしみたい。いつもゴン蔵パパが読んでる新聞とか雑誌とかすぐ取ってしまう・・・。やっぱ小春ちゃん、女の子だね。可愛いね。わたしゃ、可愛げもないおばはんだけどね(笑)

昨日は。。。

お立ち寄り頂いたのに、お構いもできなくて<(_ _)>
りょう君と小春ちゃん上手くいきそうな感じで安心しました。
メールで昨日の写真は送りました。
ブログリンクも完了しましたので取り急ぎお知らせまで。。。

兄貴さん、
>犬ってマネをするのが好きですから
これ、りょうの真似だけは・・・(^_^;) なんたって競技中にテントまっしぐらでもう嫌だーってディスクを離しませんから(爆)

りんからさん、水樹さん

そっそれがですね~3日経ってもまだ健在なのです!何故か(^^ゞ
たぶん、りょうのが欲しいって。サークルに入るときもすかざずりょうのピーピーを銜えて持って入ってガジガジしようとしてるし(爆)

ジューべーママさん

飼い主の技量・・・痛たた、私の事を言ってます(笑)
はい!りょうも上手な方に投げて貰うと張り切ってキャッチしますよ(^^ゞ
それでも、私の超下手なスローでも追っていく健気なりょうです(爆)
いつでも遊びに来て下さいね♪

ゴン蔵ママさんも(笑)

小春と一緒~♪
文句を言わないゴン蔵パパさんもお優しい方なんですね。
うちのパパさんとは大違い(爆)羨まし~~~

Chamaさん

突然の訪問で失礼しました。
おやつまで頂き有り難うございました<m(__)m>2人とも大喜びで食べてますよ~(っておわかりですよね。あの光景を見れば(笑))
写真、リンク有り難うございます。これからもりょう、小春共々よろしくお願いします。

入部スカウト(笑)

おっ!小春ちゃん!
ディスクに興味があるのですか!
それは、それは・・早速、入部のお誘いですな(笑)
ビー部長!!新入生約1名追加お願いいたします!
*あ~~一度で良いから、シェパが沢山出てくるディスク大会に遭遇してみたい(-_-;

しのぶさん

入部のお誘いありがとうございます(笑)
私もシェパだらけのディスク大会見てみたい!!
そうだ!おーちゃん連れてきたらシェパ5頭は確実に見れるよ~~~(^^)

小春の入部テストは1日にビーがやるらしい(爆)
シェパディスククラブ
ローラー部門にジョンも入れてね!!

おっかあ

入部テスト、ビーちんにお手柔らかにと・・・(笑)
もちろん!ジョンちんがいなければ成り立たないし。
総監督は、ジョンちんでね♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
