スポンサーサイト


大きさ比較

IMG_0327 1-18-1


この写真は、大晦日。

珍しく、いやっ!ここまで同じまん丸く、しかもひっついて寝てる二人は見たことがない。

こうやってみると、小春は女の子でも小さい方ではないのに・・・
やっぱり、りょうは、デカイ(爆)

6年間りょうと暮らした後で、小春の第一印象が小さいーってゆうのが解るでしょ~!?
スポンサーサイト
     

コメント

大中小

小春の横にビーを置いたら
大中小だね(爆)

周りに「鍋」を書けば「犬鍋」♪
って、「ネコ鍋」のパクリ(^^;)

おっかあさん

ビーを並べて両端に棒を置いたらだんご三兄妹の完成~ 古いかっ(^^ゞ

梅ゴン母さん

うー、鍋を書くなんて高度な技術は出来ましぇーん(^^ゞ
あっ!キラのねこ鍋見てみたい!!

こんばんは。

か、可愛い。。うちももう一頭飼える様に頑張らないと。僕はこの顔をうずめてみたいです・・ワンコの体臭って凄く好きなんですよね・・・

ボンのとうちゃんさん

小春が来て、一頭では味わえない喜びを貰ってます!ボン君のお兄ちゃんっぷりを見たいですね(^^)
私も体臭大好き!!足の裏の匂いも大好き(^^ゞ

あ。犬だんご!
かわいい~~!こうして見ると、りょう君大きいですね。ちょこっとくっついてるところがまたいいですね~。
ちなみにウチのにゃんこは猫だんごほとんどしません。暖かい部屋にいるので伸び切ってます。レブンの方がだんごになってるかなー(笑)

レブンママさん

なかなか二人がくっついてる時ってないんですよね~
側にカメラがあったので即激写(笑)写真みながらニヤリとしてますよー(^^ゞ
へ~!レブン家のネコちゃんはしないんですね~ 以前実家で暮らしていたネコはしてたなぁ・・・
レブンだんごは、ちっちゃそーだね♪

あっ!デッカイでんでん虫みっけ。
他のブログでもこんな風景を見たことがあります。
もしかしてお知り合いでしょうか?

「shepherd-sisters」
http://blog.so-net.ne.jp/shepherd-sisters/

こちらのブログの11/28の記事ですよん。
ちなみに、私は羨ましいなぁ~と思いつつ、いつも読み逃げしてるのです。オススメ記事は、2006.10.13です。なんか宣伝にきたみたいな私。そして、りょう君&小春ちゃんの仲の良さや、多頭飼いの楽しさにヨダレを垂らしてる私です~。

mimipi-nさん

お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

↑のブログ、初めて見ました。
ついつい、ぜーんぶ見ちゃいましたよ(^_^; 宣伝効果バッチリです(笑)
あそこまで仲良くなるには、まだまだな我が家ですが、楽しいっすよ~♪
ピーター君に弟か妹が出来る日を楽しみにしていますよ(^^)

かわいい--。犬のだんご虫。ゴンもこれしたとき、大好き。あのね--、小春ちゃん、大きいよ--。でも確かにりょう君って・・・でっかいよね。りょう君のパパ、がっしり頼りがいがあるからちょうどいいけど。

ゴンママさん

普段は、あんまり感じないけど、こうやって同じ体勢になると感じるりょうのでかさ。いやっ、でぶさかな(爆)
飼い主に似るって、納得(自爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
