スポンサーサイト


こらぁーーーーー!!!

久ーしぶりにやってくれてました。 このコメントでお分かりになる方もいらっしゃるかと・・・。

はい!小春の悪戯!!!
可愛い悪戯はボチボチやってたものの、今日はショック・・・涙

部屋に入ると、台所が開いてる。そこには、プラスチックゴミが散乱。
まぁー、ここまでは想定内なので軽~く流せるのですが。。。

もう1つ、リビングに玄関に置いてあった私のジャンバーがある。何で??
電気を付けてみると、散らばってる綿が見えた!
ん?? えっ??ジャンバーを手に取ると、何とポケットだけがボロボロに破たれ綿が・・・
昨日の個別散歩の時におやつをポケットに入れてアイコンタクトをとる練習をしたんだった。
おやつの匂いがしたんでしょうね。それでポケットかぁ。納得!!ってそうゆう問題でもないような(爆)
今まで、洋服系の悪戯はした事がなかったから、油断してたわ(-_-;)

現行犯ではないので、こっぴどく叱れない。けど、只今無視続行中(^^ゞ
なので、反省写真が撮れませんが、反省中の小春はそそくさとケージに入っています。

まぁねぇー、小春が届くような場所に置いとく私が悪いのよね・・・反省
スポンサーサイト
     

コメント

v-410やってくれるなぁ♪小春姉~ウッシッシv-510

梅ゴン母さん

母~待っててね♪
小春の悪戯パワーを半分リーナに届けるから(*^^)vニヤリ

小春ちゃん、ルンルン♪で悪戯してたのかな~。でも冷蔵庫を開けて、中の物を食べ尽くすって子もいるのに、プラスチックごみとジャンパーのポッケですかぁ。小春ちゃんは小さな悪戯だけで、お利口しゃんねえ~。
ん~その間、りょう君は何してたのかな?
無視をやめて、一声掛けた時の顔って可愛いですよね~っ。

mimipi-nさん

そっかぁ~、冷蔵庫を開けないだけお利口さんなのかぁー。と、思う事にしときましょー(笑)
でもね、ジャンバーは、数少ない(爆)旦那さんからのプレゼントの1つだったのよ・・・涙
無視後の小春、目がキラーンと光ってましたよ(^^)

くくく

べ、別に笑ってないよ♪
そうよね~
手が届く所に置くのが悪いのよね~

・・・って、先日テーブルの上に置いてあった「使い捨てカイロ」をベッドの上で破壊された私が言える事では無いですね(号泣)

お布団エライ事になってました(--)

KADUSAママさん

笑ったなぁ~~!!
自業自得ですわ(涙)

お~!カイロとは、凄い事になってたんでしょうね~ くくく・・・(笑い返し 爆) 
この仕業は、テーブルの上とゆうことは、KADUちゃん?
リドボンは、届かないだろうし、アレッちは、悪戯はしなさそうだし。。。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
