スポンサーサイト


りょうのお誕生日♪

IMG_0235 2-9-2



今日は、りょう 8歳のお誕生日です。

りょうが来てもう8年が経つのね~
嬉しいことや悲しい事、色々な事があったね!
思い出したらキリがないくらい・・・
いつまでも元気でいてくれる事が、家族にとって一番の幸せだよ!!

これからも小春の事、よろしくね!(^^)!

IMG_0233 2-9-1


たまには、一人っ子に戻ってみたい・・・ BY りょう(爆)

まぁまぁ、そう言わず、もう少ししたら出来るデカプリンを小春より少し多めにあげるからっ(笑)

スポンサーサイト
     

コメント

りょうちん

お誕生日おめでとう!
お互い立派にシニアのお年頃になったね~。
でも、これからも、元気に楽しい犬生過ごそうね~!
小春っちのパワーに負けずに頑張ってね~。

りょう君、お誕生日おめでとう!
8歳かぁ~
もうシニア犬の仲間入りなんですね。
でも・・・ウチのアリンダは、8歳頃でも元気に遊びまわっていましたから、まだまだこれからですね!

ハッピーーーーーー♪♪

りょう殿
お誕生日おめでとうございます
パパ&ママ
無事この日を迎えられたこと
他人事と思えず嬉しゅーございます(^○^)
いろんな楽しみ悩みのあった月日こ~れか~らも~もっと素敵な犬生を歩きましょう!!

エッもう出会って7年が経つのか??

玲雄兄ちゃん

お誕生日コールありがとう!
日付が変わったから、今日は玲雄兄ちゃんのお誕生日だね~
おめでとうー♪
気持は若いつもりなんだけど、年齢で言えばシニアの仲間入り。
今度、会った時には、玲雄兄ちゃん、小春のお相手よろしくね(*^^)v

アリちゃんの兄貴さん

お誕生日コールありがとうございます。
一応シニア犬の年齢になりました。アリちゃんの8歳の頃に負けずに遊びまくりますよ!
なんたって、お転婆小春には、負けちゃーいられない!!っとりょうが申しております(爆)

おっかあさん

ありがとうございます。
ビーちんもお誕生日ですね♪おめでとうございます。
今までの、楽しい事、辛い事、おっかあが、居てくれたから、乗り越えられました。
小春と一緒にパワーをあげたり貰ったりしながらこれからも歩んでいってくれる事を願ってます。

>エッもう出会って7年が経つのか??
そうゆう事になりますね~
私、ギリギリ20代だったもんっ(笑)

おめでとう!

りょう君、誕生日おめでとう!!こうやってマジマジとりょう君の顔を見るのは初めてですが、とっても優しくて可愛いお顔をしてますね。

りょう君一人っ子に戻りたいの?ボンも引越しして、落ち着いたらもう一頭飼おうと考えてるんですが、ボンには一人っ子が向いてるのかな?とか考えてます。

今年一年もいろんな事があると思いますが、楽しい思い出をたくさん作って下さいね!

おめでとう(*^_^*)

りょう君8歳のお誕生日
おめでとうございます。
これからも、小春ちゃんと
一緒に元気で遊んでね^m^

ボンの父ちゃんさん

ありがとうございます。
たまに、一人っ子に戻りたくなる時があるみたいです(笑)
小春、しつこいから(^^ゞ
基本的に、りょうはおっとりな子なので。
生で会ってもらえると分ると思います(爆)
おっ!ボン君に弟か妹誕生!?
ボン君の性格も考慮しつつですが、うちの場合は、小春が来てしつこい部分を除けば(^_^;)りょうにとって良い刺激になってると思いますよ。

エディままさん

ありがとうございます♪
昨年は、1回お会いしただけでしたよね?近いようで遠いです(^_^;) 今年は、昨年以上一緒に遊びましょうね!(^^)!
エディ君をナデナデしたいー!!

りょう君・・・

8歳のお誕生日おめでとうございます♪
小春ちゃんと一緒に一日一日が充実した日になりますように・・・
お祝いが遅くなってしまってごめんね^^;

HAPPY BIRTHDAY !!!

りょうクン、お誕生日おめでとう! 久しぶりですが、変わりなく皆さんお元気そうでなによりです。。。 りょうクン、これからも小春と仲良く、、、で、いつまでもカッコいいりょうクンでいて下さいね。 近いうちにまた会えるといいなあ。。

ブーママさん

ありがとうございます。
りょう&小春、なんやかんや言いながら、気づけば寄り添ってたりなんかして(^_^;)
今年は、1回くらいは、必ずお会いしましょうね!!

みかさん

ありがとうございます。
私も、みかさんにお会いしたいですよー!! 都合が良い時に連絡してくださいね!(^^)!
小春も楽しみにしてますよ♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
