

雪だぁー!!

今朝、起きてビックリ!今年初めて雪が積もりました!(^^)!
何度かちらつく程度の雪はあったけど・・・

なんと、2月にこんなに降る雪は39年振りだそうな。

IMG_0247 yuki-1


この写真は、AM6:30頃。 
小春は、出た瞬間、「冷たっ!」とビックリしてすぐに部屋の中へ(^_^;)
その後、「ちっちしておいで~」と言うと素直に出て、ちっち。
ビックリした割には、うんちもしてるし(爆)
(写真の小春は、うんち中です (^^ゞ)

りょうは、雪の降る中、あっちこっちうろちょろ。
数秒の間に背中には雪が積もってるし(笑)
足跡は、ほとんどりょうのです。

IMG_0248 yukiyuki-2


仕事に行くのに坂が怖いので車で行こうか、歩いて行こうか悩んだあげく、「えーい、車で行っちゃえっ!」と気合だけで、出たものの、いざ車で出ると、1時間の間でかなりの雪が積もってた(>_<)
「失敗したー」と思いつつ、ドキドキハラハラの10キロ走行で、無事なんとか会社に到着しました。

歩いて行ってたら、2・3回は、転んでただろうな(大汗)
     

コメント

おお♪そっちでも降りましたかー(^0^) 雪が降ると「こたつ亀」になる私(^^;)
仕事?・・トーゼン休み(ダハハ)

梅ゴン母さん

羨ましいーー!!私も「こたつ亀」になって、仕事休みたいーー!!!
私の場合、仕事辞めなきゃ叶わない事だわ。。。なんたって、従業員は、私1人だもん・・・(T_T)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
