

襲撃!

今日は、久々におっかあ邸にお邪魔しました。

お邪魔する前に、二人を疲れさそうとグランドへ。ここも久々でした。
河川敷でも良かったのですが、ここの、藤の木の下には、お星様になったシェパのどん君がいます。散骨しているのです。どん君がいなければ今の犬友達には、出会えてなかったかもだし、小春も我が家に来てなかったかも知れない。

りょうは、どん兄ちゃ~んって、挨拶したのかな?会えたかな?

挨拶した後は、ディスク遊び~~~♪
走れ~~~~!!! 小春は殆んどりょうに隠れてるわ(^^ゞ
IMG_0252 2-17-3


りょうのストーカーな小春です(爆)
IMG_0253 2-17-1


ぼちぼち疲れたところでおっかあ邸へ。

今回の目的の一番は、ジョンに会いたかった事。
ジョンが3週間前にメニエール病になり、順調とは分かっていても、実際に会って安心したかった。
ジョンとりょうとでお散歩に行き、ジョンの後ろを歩いたけど、後ろ足もしっかりしてて、おまけに、りょうを色んなところに案内したかったのか(笑)、いつもの倍くらい一緒に歩いてくれました!(^^)! ジョンジョンありがとねっ♪ りょうも喜んでたよ!!

写りはかなり悪いですが(大汗) ジョンとりょうのツーショット!!

IMG_0257 2-17-2


その後、お留守番組のビーちんと小春とでお散歩~
途中、ゴン家に寄り、ゴンママにナデナデしてもらって、歩け歩け散歩~~
シェパが二匹だからか?小春がワンピースを着ていたからか?(笑)信号待ちの車からの視線を感じながら帰宅(^^ゞ

りょうが散歩に出てる時は、小春はピーピー五月蠅かったようで・・・
反対に、小春の散歩の時は、りょうは、ジョンとかなりまったりしてたようでした。(パパ談)

ジョンビー父ちゃん、おっかあ、お騒がせしてすみませんでした<(_ _)>
ジョンの姿を見て、すっごーーーーく安心しました。

私とりょうからの伝言です。
ジョンに「また、お散歩コース案内してね。一緒に歩こうね」と、伝えてくださいね♪
     

コメント

ありがとっ♪

ジョンがやはり一番楽しかったようでみんなが帰った後は爆睡していました(笑)
りょうとジョンって本当に親子みたいだよね。

おっかあさん

お世話になりました<(_ _)>
りょう小春も帰宅後は、ご飯も忘れるくらい爆睡でした(^^ゞ

>りょうとジョンって本当に親子みたいだよね。

見ていて微笑ましいですよね♪
いつか、子供同士もこうゆう風になればいいな・・・(無理か?爆)

こないだは嬉しかった--!まさか小春様がおいでとは・・・。フリフリ可愛いね--!今度はピアノのお部屋にあんがしてね。ジョンちゃんはあんがしたよ!

ゴンママさん

わたしも、ゴンママに会えて嬉しかったよ~♪ゴンにわたしの可愛いフリフリを見せてあげられなくて残念だったけど(^^ゞ
次回は、お部屋にあんが!楽しみ~~~!(^^)! わたし、ゴミ箱大好きだから隠しておいてね(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
