

小春のお誕生日

今日は、小春の8歳のお誕生日です。

1時間前の小春です♪
IMG_0245 3-10-1-1


りょうは、耳元で「おめでとー」と言ってるのでしょうか(笑)
IMG_0238 3-10-1-2



今日がお誕生日だけど、昨日は仕事がお休み!っとゆう事で、前日にケーキを作りお祝いしました。
超不器用なわたし。創作ケーキの出来上がり!
IMG_0230 3-10-3


いちごをローソク代わりに8個飾ってみました(^^ゞ
ゲッ!今、気がついたーー!
いちごが、9個あるーーーー!!昨日は、8個と思って飾ったのに・・・ガックシ
ゴメンよ。小春。。。

IMG_0232 3-10-2


小春としては、私のお誕生日なんだから、ひとりでぜーんぶ食べたいわ~~って言ってたのですが、
そうはさせないりょう(笑)
IMG_0235 3-10-4


小春は、りょうを見ながら、「何食べてんのよー」と心の中で思ってるはず。りょうを見る視線が悲しそうに見えるのは私だけ?

それよか、何でいちごをばらまくんだぁーーー(T_T)

小春ち~ん、諦めも肝心よ!りょうのお誕生日の時も、デカプリン食べたでしょ!


りょう&小春、共に8歳に突入、お互い仲良くしながら、家族みんなで遊びまくろうね!!
     

コメント

小春ちゃん、お誕生日おめでとう!
画像を見る限りでは8歳に見えないっすね!
どちらかというと小春ちゃんもアリンダと同じ童顔タイプなのかな?
これからもりょう君と仲良く幸せな日々を過ごして下さいね!

おめでとーーーー

これからも元気でイタズラ
小春でいてねっv-363

ケーキ上出来じゃんv-357

アリちゃんの兄貴さん

ありがとうございます。
童顔なんでしょうね~。最初、血統書の生年月日見てビックリしました。6歳には、見えなかったから。お髭を黒くしたら4歳くらいでもいけそな気がします(^^ゞ精神年齢もそれくらい?(爆)いつになったら、落ち着くのか?これは、会って頂ければ分るかと・・・(大汗)

おっかあさん

ありがとうございます。
元気は大歓迎だけど、イタズラは・・・(-_-;)
悪戯をしない小春なんて想像できないけど(笑)

明日、小春共々楽しみにしています♪

小春ちん、お誕生日おめでとうございます!
いいないいな~いちごが乗ったケーキ。
私は、シンプルなショートケーキが一番好きでっす。しかも1コおまけなのか!?
うっかりなりょうママもいいわ~(笑)
また1年、りょう君と一緒に仲良くね!

おめでとう!

小春ちゃんお誕生日おめでとう。
これからも元気に長生きしましょうね。
美味しそうなケーキ良かったね~。
りょうママも、いろんなレシピに挑戦しているようで。。。
次はどんなお菓子が見られるのでしょう。

レブンママさん

ありがとうございます。
いちごの数、記事をUPして、確認しなきゃーと思って見てる時に気づいたの・・・それまでは、完全に8個と。。。思い込みって怖いです(^_^;)
私は、チーズケーキが、大好き~!次回、挑戦してみよっかなっ♪誰かさん達のヨダレ洪水注意報がでそうだな(笑)

Chamaさん

ありがとうございます。
人間には、味が無くって??でしたが、小春は喜んで食べてくれました。りょうもだけど(^^ゞ
ケーキは、生まれて初めて作ってみました。次回は、人間が美味しいって言って貰えるようなデザートを作ってみたいです。(超難関ですが ^_^;)

遅ればせながら(^^;)
同い年の兄妹:りょう~&小春~
絶対8歳には見えんくらい若いぞぉー♪ 「秋に、会うのが待ち遠しい!!」
PS.とーさんもビックリしてたヨ(^^) 「ほんま8歳か?」ってね 「おっめでとーーー!!」

梅ゴン母さん

ほんと、秋が待ち遠しいね~!
去年みたいに、中間地点でキャンプする?(^^)
8歳には、見えないよね~。特に小春(^^ゞ精神年齢は、リーナと一緒かもよ(爆)

かあちゃ--ん、私を1歳おばあちゃんにしないで---!小春より。ママのおとぼけなかわいらしさがいいですね--!

ゴンママさん

小春よ、ゴメンよー。
とうとうボケが始まってしまったのか・・・(^^ゞ
わたし、ゴンママの天然ぶり、大好き~~~♪(逃)

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
