

家族入り8年目

またまた、今日は記念日です。
3月は、記念日だらけ(^^ゞ

8年前に、りょうが家族入りした日。
来た日は、めちゃくちゃ臭くて、とてもシェパードには見えなくって・・・
あ~、懐かしいです。
8年前・・・私も若かったなぁ(爆)

8年前のりょう。(3ケ月)
PDRV0013 3-11-6

最初は、外飼いの予定で義父が、後ろに写ってる犬小屋を作ってくれたのにね~。結局使わなかった。PDRV0010 3-11-7


何故か、この間の4年間の写真が見つからない(T_T)


これは、4年前のりょう。(4歳)40328ryo31 3-11-3

CIMG0088 3-11-2


3年前のりょう。(5歳)

DSC00687 3-11-4


2年前のりょう。(6歳)

DSCF0136 3-11-5


この1ケ月後にりょうにとっては、これまでの犬生で味わった事がない出来事が起こるのでした(^_^;)

ちなみに昨日のりょう。(8歳)
IMG_0244 3-11-1


こうやって見ると、やっぱり口周り・耳毛がだいぶ白くなってきてるね。

記事をUPしようと思って写真を選び出してすでに3時間。過去の写真を見てるとついつい浸ってしまいました(^^ゞ
     

コメント

8年ですか・・・
数字だけ見ると長いような気もしますが、実際はあっという間ですよね。
アリンダでも13年があっという間に過ぎましたから。

そうそう、昔の写真を見始めると・・・時間が経つのが早いんですよね。
つい一枚一枚見入ってしまいます。

ぎゃははーーー

王子様も
随分
おっさんに
なっちゃって(笑)

アリちゃんの兄貴さん

そうなんですよね~。8年ってあっとゆう間でした。なので、8歳って考えると信じられないです(笑)
昔の写真は、暇な時に見るに限ります(^_^;) ついつい時間を忘れちゃいますね。

おっかあさん

おっさんになっても、永遠の王子様を目指してるんだって(笑)
りょうが、言ってました(^^ゞ
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
