スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪

昨日、とっても可愛くて素敵な小春のお誕生日プレゼント届きました。

おっかあ手作りのフリフリワンピース!(^^)!

これが、すっごーーーーく小春に似あってるのーーーーー!!!
サイズもピッタリ!!!




では、お披露目~~~
IMG_0258 3-12-2


帰宅して、すぐに着せたくて撮ったので暗いのですが・・・

可愛いでしょ~~~~親バカと言われても(^_^;)メチャクチャ可愛い~~~
明るい時間に、着てお散歩に行かなきゃね~~♪

調子にのって、もう一枚!
IMG_0270 3-12-1


パパも、帰宅すると小春を見て、可愛いね~~と大喜びでした。
ちなみに、おっかあ家は、ジョンビーにフリフリワンピースを着せると離婚だそうです(爆)


りょうはと言うと、「何で、ビーちんの匂いがするんだ!!」と、しつこいくらいワンピースを嗅いでました(^^ゞ
IMG_0250 3-12-3


こんな可愛いお洋服が作れるおっかあの器用さ。凄いよなぁー、、、
家族全員から、見習いなさい!!って言われそうだな。。。

文句も言わずモデルになってくれたビーちん、ありがとね。
そしてそして、作ってくれた、おっかあ、とっても嬉しいプレゼントありがとうございました<(_ _)>
小春が着ている間、見るたびに、ニンマリしてました(^^ゞ
スポンサーサイト
     

コメント

やっぱりね~

想像通り小春の方が似合ってる
こうして人が写した写真で見ると我ながら良く出来た・・・裏は見えないし(爆)
りょうがクンクンしつこいのは内情をばらすと
ブラウス部分は私が着ていたブラウスを改造した物だし全体にはサンプル犬ビーの臭いがするし何でや???だろーな~~~
サイズがちょっと大きかった?

おっかあさん

これでもかっ!ってゆうくらい、可愛いですよー!(^^)!

内情を聞いて、りょうの嗅ぎ方の理由が分かった!
ブラウス部分を特に嗅いでたもんっ(^_^;)
サイズは、ピッタシだと思うんだけど・・・
あっ!3枚目の写真を見て感じました? この写真は、ゴムを入れる前の写真なので、少しずってますが。。。

小春が「お嬢」に見える~(^^)

梅ゴン母さん

「見える~」って、前から小春はお嬢様ですわよ♪オーホッホッホ!!(逃げ)

小春ちゃん、メチャメチャ似合っているじゃないですか!(笑)
可愛いっすよ!
童顔の小春ちゃんが余計に若く見えます!

アリちゃんの兄貴さん

嬉しいですー(^^)可愛いと言ってくれて♪ やっぱり、女の子は、飾りがいがあります。
あっ、でも今度りょうに着せてみようかな(笑)入ればっ、だけど(爆)

りょうが呆れてる^^^

小春ちゃん・・・
遅くなってけどお誕生日おめでとうございます。。
ママにv-274を作ってもらって良かったね~
おっかあに作ってもらったフリフリワンピースもとっても良く似合っていてやっぱり女の子って可愛いね!
これからもりょうお兄ちゃんと
仲良くたまにはいたずらもね^m^そして元気でママに美味しいものをたくさん作ってもらってね!

beeさん

さすがっ!PC持参とは!(^^)!

痛いとこ突かれてしまった(^^ゞ
確かに、りょうだけが呆れてるのかも(大汗)


ブーママさん

メッセージありがとうございます。ケーキは、ひとり占めしたかったんだけど、甘かったの。りょう兄ちゃん、ちゃっかりケーキの前で待ってるし(T_T)
ママは、私が食べてる時に、1口ちょうだいって、勝手に取るし(怒)
ワンピース、似合ってるでしょ(^^ゞ ママが、作るんじゃなくて、おっかあがわざわざ作ってくれて、あたしは、幸せ者です。
今度、ワンピース姿見てね♪

あれ?私がこないだ載せたコメントがない・・・。
小春ちゃん、お誕生日おめでとうございます。ブフフってほどかわいいよ。だし、フリルが・・・似合ってる。でも私のコメントどこいったんだろう・・・。

ゴンママさん

え?コメント頂いてたんですね<m(__)m>
どこに行ったんだろう??
小春が嬉しくって飲み込んでたりして(^_^;)ソレハナイヨネ

ありがとうございます。
次回は、このフリフリお洋服を着て襲撃しますね♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
