スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこも一緒!?

土曜日の夜、私一人急遽おっかあ邸にお泊まりする事に!(^^)!

りょう小春は(特にりょう)、ジョンに触れる時にはそんなに文句言わないのにビーちんに触れると、文句タラタラ(^_^;)
それに、いつも遊ぶ時も父ちゃん命っ子のビーちんだから今まで触れた回数って数えるくらいしかない。

でもー、今回はりょう小春がいないので、ビーちんに触りまくり~
最初は、触るな!と言われたけど(^^ゞ喉のあたりをナデナデすると
だんだん気を許してくれて嬉しかったーーー!(^^)!
そのうち、「もっと撫でろ」って手を私の膝に置いたりして(笑)
めちゃめちゃ可愛いったらありゃしない♪♪

外では、解らない甘えん坊さんな一面も見れたし。

タイトルのどこも一緒なのね~って、思ったのは、自宅での行動って、外では見えないとこが沢山ありますよね?
いつも、小春は横になる時、「グハァー」とか「グー」とか言うんですけど、りょうは言わない子。
小春だけなのかなぁって思ってたら、ビーちんも言ってた(笑)
ご飯の準備中も、「ピーピー」言ってた(爆) 
わー、小春と全く同じだわ~~~~!!!けど、小春のほうがご飯の「ピーピー」は五月蠅い(大爆)
いやぁー、意外な一面も見れて楽しい1泊2日でした。

楽しかった代わりに、帰宅後のりょう小春のニオイチェックの厳しい事!!!
特に、りょう。 今までにない、厳しいチェック。
身体はもちろんの事、着替えが入っていた紙袋に顔を突っ込んだままだったり(爆)

出掛ける時には、ちょうど旦那さんが食事中でそれも鶏肉があったから、私が「行ってくるね」って言っても無視だったのに(>_<) ふぅー、私は鶏肉に負けたのね・・・(爆)

スポンサーサイト
     

コメント

thank you

ありがとうございました
安心楽しかったでーす
父ちゃんが帰ってきたら
今度は私がお伺いしたいっ!!

おっかあさん

お世話になりました<m(__)m>
私も、めちゃくちゃ楽しかったですよ(^^)
犬小屋ですが、是非遊びにきてくださいね♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。