

久しぶりだね~

最近の日曜日は、雨ばっかり。
今日もかな?って思ってたら快晴~~~♪

福岡まで、大事なお友達、(お友達って失礼かな(^_^;) お父さん的存在かな!?)のお見舞いに行ってきました。
術後間もないとゆうのに、元気じゃないけど、元気だったので←意味不明ですね(^^ゞ。
お顔を拝見できてすっごく安心しました。この調子でどんどん良くなってりょう小春と一緒に遊んで貰わなきゃ~~~。あっ私もだ(笑)

帰りに久留米に寄ったので、車内待機だった二人と河川敷で少し遊んで帰りました。

以前は、月に1度はだいたい行っていた河川敷。最近、キャンプばかりで久しぶり。

弾けろ~~~~!!
IMG_0201 4-6-3


二人とも、バテバテだったので、記念撮影に。
菜の花の頃には来れなかったけど、白いお花(名前が解らん^_^;)の前で
IMG_0210 4-6-2


もういっちょ!りょうは、完全にカメラ目線だね~~
IMG_0212 4-6-1


さぁーて、そろそろ帰りましょっかね。
IMG_0207 4-6-4


旦那さんと私にとっては、安心した日。りょう小春にとっては、久しぶりに河川敷を満喫した日。
最高の一日だったね~~~~~~!(^^)!
     

コメント

サンキュー

来週からリハビリが
始まるらしい
死ぬほど鍛えてくれっ!
と願うのでした(爆)

おっかあさん

リハビリのほうが、もっと辛かったりして?
この前、ボソッと、「術後のほうが辛いって」言ってたらしいですよ。
>死ぬほど鍛えてくれっ!
私も願います(逃げっ!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントさん

すみません<(_ _)> 今、気づきました(大汗)

焦らず、少しずつ元気になってくださいね。
大丈夫!!!元気になること間違いなし!!!!
また、会いに行きますね!(^^)!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
