

調べ物

先日の血液検査で、数値が高かった赤血球の事などネットで調べていて、HCT=ヘマクリット、HGB=ヘモグロビン、RBC=赤血球数までは、理解していたのですが、赤血球でもあと5個ローマ字の種類があるので調べてみようと思った時、待てよ?(実は私が先月貧血になってしまったので)その時の血液検査表に内容が載ってるかも!?
探して見てみると載ってるじゃーーん(^^ゞ
自分の事は、すっかり忘れてました(大汗)
ちなみに、貧血の鑑別と判明。この貧血の鑑別の項目は、二人とも異常なし。

もう少し色々調べてみよっと!!
     

コメント

こんにちは!

お久しぶりです。
いつも拝見してます。
先日(3年め祝いのとき)、メールでご挨拶したんですけど、届いてましたか~??
りょうクン、小春、りょうぱぱ、りょうまま、 みなさん元気そうでなによりです。
なかなか遊びに行けませんが、いつもこの日記楽しく見てます。
幸せそうな小春を見るとすごい HAPPY な気持ちになります。。。
これからも元気な姿、楽しみにしてます。

みかんさん

キャーー!!!届いてます!!私、すっかりメール返信したつもりでいました<(_ _)>
いつも、気にかけて頂いて、ありがとうございます。

みかんさん、忙しい毎日だと思いますが、無理をして、身体を壊さないようにしてくださいね。たまには息抜きで小春に会ってあげてくださいね!(^^)!
HAPPYな気持ち、沢山伝えられるよう頑張ります!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
