

数秒で・・・

世間は、GWで渋滞だの大変みたいですが、我が家は今回は、まったく遠出をせずな毎日です。

いつものごとく、近くの海で遊んだり、家の中でのんびりまったり。
こうゆう休みの過ごし方も楽しい♪

それでは、今日のお散歩~~

波打ち際で遊ぶりょう。
油断すると海に突進するので、必至にカメラ片手にリードを持ってる私(^^ゞ
りょうは、「入るー」と背中からオーラが出ています(笑)

IMG_0265 5-5


砂浜を歩いているとビーチボール発見!!!
これをりょうは見逃すことはなく、目をランランにして一目散!(^^)!

そして、銜えた途端、この状態(爆)
まぁ、こうなることは分かってたけどね。

IMG_0271 5-5-5


楽しげに遊ぶりょう。
IMG_0268 5-5-2


お次は、小春。
IMG_0270 5-5-3


何年前だか、ゴムの小さめのサッカーボールを頂いて、りょうに渡した途端、秒殺だったし、
海で拾ったバスケットボールも同じくで・・・
今度、拾ったらまず、小春に渡してみよう!
やっぱり、秒殺かな!?
ぬいぐるみ系破壊は、得意だもんねっ!こはちんっ!!
     

コメント

NoTitle

お久です~~
うちもどっこも観光に行ってません。やっぱり近場で済ませました。
レブンは波にビビって海はダメダメです。いいなー海まっしぐらで。
いつだったか公園でサッカーボールを拾いました。
でも、パンパンに空気が入っていたので咥えることもできず、穴も開けられず、表面が削れただけの状態で部屋にころがってます(笑)

レブンママさん

レブンちゃん、海は苦手なんだぁー。
ってか、ランのプールでも少し躊躇してたもんね(読み逃げ(^^ゞ)
近くにランがあるってホント良いですよね。お友達も沢山出来て!(^^)!
やっぱり、レブンちゃんは、小さなボールのほうがいいのね~。
もし、レブン家にお邪魔することがあれば、そのサッカーボール、秒殺だと思われます(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
