スポンサーサイト


ありがとう!

050321bbq(18) エディ-1

16日の夕方、お友達のゴールデンのエディ君が、お空に旅立ちました。
13歳でした。

誰からも愛されていた癒し系のエディ。
翌日、自宅に伺い、エディに会うことが出来ました。
穏やかな、いつもと同じ表情でした。
今頃は、沢山のお友達と走りまわってるかな?

斎場に行く途中でも、ご近所の方々がお見送りをしてくださり、みんなに愛されてたんだなぁと改めて実感。。。
エディ、手術で辛い時もあったけど、素敵な犬生だったね。
これからも、パパ・ママ・ミルキー・マーフィーの事、見守っててね♪

もう少ししたら、水遊びの季節。みんなで一緒に行こうね!



エディ、ありがとう。



エディのお見送りには、りょう・小春は留守番でした。

帰宅後、りょう・小春がいつもと違いました。
散歩の催促をしないんです。
いつもなら、時間になると「早く連れてけーー」と催促するのに・・・
私たちの心情をとらえてエディの事が解ったのか?
きっと、分かってるんでしょうね。

スポンサーサイト
     

コメント

先日は。。。

お疲れ様でした。
遠いところお出で頂いたと、パパママは勿論でしょうが、人が大好きなエディ君も喜んでいたでしょう。
りょうちんと小春ちゃんも何か感じるところがあったのでしょうか?
斎場で挙動不審だった坊主は、あの後エディ家で一時間くらい、爆睡していました。
ところで、今、地震がありましたけど、そちらの方が震源地に近そうですが、大丈夫でしたか?
あまり大きな地震では無かったようではありますが。。。

Chamaさん

私たちも、会えないと思ってたエディに会えて、ホントに良かったと思ってます。Chamaさんの手料理が食べれなかった事だけが心残りですが・・・(大汗)
帰宅してからの二人の行動を考えると、りょう・小春も斎場に連れていってたら、挙動不審になってたかもです。
地震・・・。まったく気づきませんでした(-_-;)
ラジオのニュース速報で知ったくらい。
震度3って聞いて「えーーー!!いつ??」って。
帰宅してからも、落ちてる物はなく、みんな無事です。
気にかけて貰ってありがとうございました<(_ _)>

ありがとうございました。

先日はエディのために
遠いところをありがとうございました。
エディも私たちも本当に幸せものです。

その後、りょう君や小春ちゃんは
お散歩の催促をしてくれるように
なりましたか?

エディままさん

少しは落ち着かれましたか?
パパと私もエディ君に会えて幸せものですよ(^^)
りょう・小春は、翌日からはしっかりと散歩の催促してますよ。
エディ君に、家にも遊びに来てねって伝えておいてくださいね!

あっ、エディ家までは、ぜーんぜん遠くないですよ♪
久留米までは、お散歩の許容範囲内の我が家です(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
