

弾けたぞ!!

久々にジョン・ビー・ココア・レオそして5年ぶり?くらいの再会のダンディと一緒に遊びました。

ダンディとりょうの久々の再会ツーショット♪

DSCF0038 6-1-5


今回は、ディスクで走れ~走れ~!!小春はボールを咥えたままですが(笑)
DSCF0016 6-1-2

DSCF0060 6-1-4


小春 「兄ちゃぁーん、楽しそうだね!そのディスクあたしにも貸してよ!!」

DSCF0061 6-1-8


りょう 「やだっ!!ぜーったいにあげない!!」

DSCF0063 6-1-9


はぁー、盗られなくて良かったよ・・・ 

DSCF0044 6-1-6




その後は、みんなでまったり休憩中~
DSCF0068 6-1-3


なんか久々にみんなに会えて楽しかった!(^^)!
りょう小春も弾けてたし。
また、来月もみんなで遊ぼうね!!!

楽しすぎて雄叫びをあげる小春(爆)
そんな小春に呆れてるりょう(^_^;)

DSCF0053 6-1-7


     

コメント

NoTitle

お泊まり?日帰り?
どちらにしてもいいですね~貸し切り状態^^
緑がきれいだ~。
レブンも最近ディスクでちょこっと遊ぶようになったんですヨ。そのジョーズ(でいいんだっけ)のディスク、使い心地はどうですか?

次は・・・

梅雨明けかな~~~
楽しかったじぇっありがとさん<m(__)m>
ダン&母ちゃんも楽しんだようで良かった良かった

レブンママへ
柔らかいので歯への負担も少なくてgoodです

NoTitle

おっかあありがとう!
さっそく購入購入~♪

りょうママ、この場でゴメンね(^^;)

レブンママさん

日曜日の日帰りで行ってきましたよんっ♪
緑が多いおかげで思ってたより暑くなかった!(^^)!

ジョーズは、オススメです!!
りょうはディスクに執着があるので普通のだと一日で穴が・・・(T_T)
ジョーズは、少々引っ張りっこしても大丈夫だよ。
って、もう購入したんだよね~。
来たら、レブンさんと楽しんでね♪

>りょうママ、この場でゴメンね(^^;)
ノープレブレムです(^^ゞ どんどん使ってネ!

おっかあさん

私たちもとっても楽しかったです!(^^)!
梅雨明けかぁ・・・長いなぁ。。。
梅雨の間の晴れ間を狙って行くかも!?

今度は、ダンディと一緒に歩きたいな。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
