スポンサーサイト


初!川遊び

今日は、久しぶりにおっかあ家とココレオ家とダンディの母ちゃんと遊びました。

前回遊んだ所と同じ場所なんだけど、下の方に川発見!!

梅雨明けしたばかりなのに暑いのなんの。
こんな日は、水遊びする日(笑)

で、先にパパが小春を連れて、偵察へ。
水も綺麗だったのでみんなでGO!!!

二人とも嬉しくて弾けてます♪
IMG_0235 7-6-8


今回弾けすぎてたのは、りょう。
もう、疲れて上がってるのかなぁと思いきや、
IMG_0219 7-6-1

また、川に入ってる(爆)
IMG_0220 7-6-2


またまた、上がって来たと思ったら、
IMG_0231 7-6-4


また、浸かってるし・・・
IMG_0232 7-6-5


これは、ようやく上がってきたところ。
小春は、一生懸命上がろうと頑張ってます(^^ゞ

IMG_0233 7-6-7


ジョン「小春っ!頑張って自力で上がって来なさい」
小春「母ちゃん、そんなこと言ったって・・・辛い・・・」

こんな会話があったかどうか分かりませんが(大汗)

IMG_0224 7-6-3


川遊びを満喫し、上の広場に戻ってマッタリ中、りょうの行動がおかしい。
また、川に入りたくなって、川の方へ降りて行こうとしてる。
その時は、呼び戻され「チェッ」と言いながら渋々戻ってきた(笑)
その後は、勝手に行かないように確保。

30分以上経ってたのかな?もう大丈夫かな?と思いつつフリーにして見ると、まだ様子がおかしい。
知らん振りしてる振りをしながら、りょうの行動をチェック!
りょうは、まだ諦めてませんでした。
ウロチョロする振りをしながら、私たちの様子を伺って隙あらば川に行こうと企んでました(;一_一)

でも、こんなりょうがとっても可愛い(^_^;)
3~4年前だったら、こんな行動してなかったと思う。
安心出来る仲間達に囲まれて、ストレスもなく、楽しんでいる証拠。
何より、私たち夫婦が、一緒に居て楽しくて安心できる。
それが、伝わってるんですね。
改めて、みんなに感謝です。

結局、りょうの頭から川遊びが消えてしまったのは、ココレオ父ちゃんからの差し入れのおやつをジョンビーの父ちゃんに貰ってからでした(激爆)
食い物には、勝てないようで・・・(T_T)
スポンサーサイト
     

コメント

800Km(くらい?)の距離が憎いv-406
あと3ヶ月の辛抱・・・てかv-411

梅ゴン母さん

遠いよね・・・(T_T)
でも3ケ月後が、楽しみ♪♪

3ケ月なんて、あっとゆう間だよ~~~v-344

お疲れ~~~

楽しかったねっまったりんこ~~~
一昨日は近所の小川で
昨日は叔父の池で
ビーは浸かりっぱなしよ~(爆)

あと三ヶ月かっ
広場は予約済みだぜっ!

おっかあさん

お疲れさまでした♪
こんなに暑かったら毎日水遊び最高ですね!
りょうが、羨ましがってます(笑)

さすがっ!、おっかあ!!
段取り早っ!!

いつも楽しく読ませてもらっています。
りょう君も小春ちゃんも何時も楽しそうですね。
小春ちゃんはお宅に貰われて本当に幸せと思います。
これからも楽しみにしてます。
お体お大事にして頑張って下さい。
私は、文章が苦手ですけど思い切って書いて
みました。

美佳さんのお母様

キャーー!!お母様、初めまして!コメント嬉しいです~~~!!!
いつも見守って頂いてありがとうございます<m(__)m>
美佳さんから、お聞きしてますよ。「私よりもお母様のほうが、ここに来てるって」。

小春も、我が家に来て、「幸せっ♪」って思ってくれてたらいいんですけどね(^^ゞ
りょうに対して、ちょっかいをかけながらも、気を使う所もあって、とっても可愛いです。
美佳さん、お忙しいんでしょうね?
良ければ、都合の良い時に、小春に会ってやってください。我が家は、日曜日だったらいつでもOKですので。私もお母様にお会いしたいです!
そして、あまり更新していないブログですが、また、思い切ってコメントお願いしますね!(^^)!

今日は毎日暑いのに二人のお世話大変ですね。
私も動物は好きですけどお二人のようには出来ないと思います。
頭が下がります。
これからまだまだ暑いと思いますけどお体お大事に頑張って下さい。
陰ながら応援してます。

美香さんのお母様

毎日、嫌になるくらいの暑さですね。
こんな毎日が続くと思ったらうんざりです(^^ゞ
りょう・小春は、涼しさを求めてあっち寝、こっち寝しています(笑)
私たちは、全然たいした事してないですよ。
りょう・小春がそばに居てくれれば幸せです♪
お母様も体調崩されないでくださいね。
今、私の腰のあたりに小春がくっついて寝ています。
暑いです~~~(爆)

返信有難うございます。
もうお盆ですね。
お盆を過ぎると少しは涼しくなると思います。
暑さで大変だと思いますけど頑張って下さい。
私も一度りょうくんと小春ちゃんに会える日を
楽しみにしてます。
暑さに負けずに頑張って下さい。

美佳さんのお母様

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
お盆に入っちゃいました(^^ゞ
ここ毎日、変なお天気ですね。
急に雷付きの雨が降ったりで・・・
いつもなら長期休暇になるとお出かけするのに、今回はみんなで家でまったりな毎日です。
りょう・小春は、爆睡中です(笑)
私たちも、お会いできるの楽しみにしてますよ!(^^)!都合の良い時、連絡くださいね♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
