スポンサーサイト


犬まくら

昨日までは、真夏のような暑さだったのが、今日は曇ったり陽が照ったり変なお天気。
今は、大雨中。
慌てて、洗濯物を取り込みました(^^ゞ 間に合って良かったぁー!

りょう・小春は、まったり昼寝中。
ムクッとりょうが起きて場所移動したら小春もりょうの前に移動。

すると・・・

IMG_0202 7-19-1

りょうは、小春をまくらに(笑)

小春も嫌がる事なく動かない。
と、言うか動けないのか?(爆)



りょう、甘え上手だね~~~♪

IMG_0205 7-19-2


明日から熊本にキャンプに行って来ます。
準備をしないといけないんだけど、キャンプ道具は、りょうの後ろにある扉の奥にある。
りょう・小春が移動するまでもう少し待とう。甘すぎ??
スポンサーサイト
     

コメント

行ってらっしゃぁ~いv-409e-463

梅ゴン母さん

ただいまぁ~行ってきたよ~~!

1泊2日だったのに、チェックインの時間が早かったせいか、のんびりまったり、おまけに涼しくって最高だったよ!(^^)!次回は、川遊び♪

あは、かわいいですネ♪
やっぱり女の子のおシリってポヨポヨしてるのかな(爆)
仲良しで微笑ましいです~~

こんにちは!

暑い日が続いてますが、みなさんお元気そうで何よりです。
私の方も元気にしてますが、、、ビックリした事が!
最近のコメント欄で母のコメントが、、、書こうとしたけど失敗したと言ってたのに、、、一度もこういう書き込みはした事がなく、ホントに文章書くの苦手なのに、、、、 
でも、ホントにいつも小春の事言ってるので、りょうクンと仲良しで、リョウ家に養女になったのがよほど嬉しいんだと思います。私も同じですから~~。。。
今回も2人の犬まくら見て嬉しくなって。。。
今からまだまだ暑い日が続きますが、毎日楽しんで下さい!!
みなさんにヨロシク!

レブンママさん

二人とも可愛かったよ~(親バカ全開)(^^ゞ
小春のシッポまくらは、今まで何度かあったけど
おしりは、初めて!レブンさんに弟が出来たら見れるかもよ~~!(^^)!
男の子のほうが、甘えん坊さんだから。

みかんさん

お久しぶりですー♪
お母様のコメント、すっごく嬉しかったんですよ!嬉しくって「みかんさんのお母さんだぁー」って、声出しちゃいました(^^ゞ
こうゆう光景が見られて、ニンマリです。
月日を重ねるごとに二人の精神的な距離もどんどん縮まってますよ!(^^)!
たまに、仲が良いだか悪いんだかなぁーって思う時もあるけど・・・(大汗)
みかんさんもまだ暑い日が続きますが、体調壊さないでくださいね。お母様にもよろしくお伝えくださいね。涼しくなったら、お会いしましょう!

お久し振りデ~ス。
そちらの暑さ。。うちの地方にはかないませんよ。気温日本一の暑さですからね。ノドやけどしそ~な暑さですぅ。

りょう君、やっぱり男の子は甘えん坊ですよねー。甘え上手です。小春ちゃん、まんざらじゃないお顔ですね。お姉さん気取りなお顔してます。
うちには、この甘え上手を武器にしてるシェパがおりましてぇー。私はよく誤魔化されておりますよん。

mimipi-nさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

お久しぶりですね~。
気温日本一とは、凄すぎ!!
体調崩されないようにしてくださいね。

ハイ!やっぱり男の子で甘え上手です。
私の、腕枕・膝枕は良くある事でして・・・
ほんとこうゆう時は、小春がお姉ちゃんに見えます(^^ゞ
ピーター君の甘え上手もよくわかりますよ~
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
