

涼を求めて・・・

昨日、二度目の川遊びに行ってきました。

DSCF0034 8-3-1

やっぱり、小春はりょうのストーカーです(^^ゞ
DSCF0032 8-3-2

りょうは、一通り泳ぐと温泉に気分に浸ってます。いつもの事だね~
おもちゃだけは、離しません!

DSCF0024 8-3-4
DSCF0019 8-3-3


この後、事件がおこりました!(笑)

小春誘拐事件!!(爆)



小春 「助けて~~~~!!!」

DSCF0025 8-3-5

しかし、小春の叫びはみんなに届かず、笑いながら見てました(^_^;)


小春 「ビーちん、見てないで助けてよっ!」
ビーちん 「やだねっ!。父ちゃん楽しそうな顔してるもんっ」


DSCF0026 8-3-6

小春 「今のうちに早く逃げなきゃー」

DSCF0028 8-3-7

小春 「はふぅー、ここまで逃げたら安心だわっ」
DSCF0029 8-3-8

ったくー、誰も助けてくれないなんて・・・

りょう兄ちゃん!何してたのよ!!





     

コメント

小春の「助けて~」の顔にウケまくり~♪
大笑いの絶えない1日だったんだろうなと想像出来ました(^0^)

梅ゴン母さん

小春の必死さ伝わったのね~
それを笑って見てた私(爆)
小春に鬼ーーーって言われそうだね。
もちろん楽しい一日でしたよんっ!(^^)!
今度、来る?(逃)

助けて~~~の小春ちゃん、カワイイ!!
水の中じゃふんばって抵抗もできませんよね(笑)
しかし・・・かわいい。くくっ。(鬼)
人間も一緒に入って川遊び、楽しそうですね。
私も一度やってみたいと思ってるんですけど、着替える場所がないっ

レブンママさん

見てるほうは、大笑いでした。
レブンママと同じく、私も鬼です(爆)
ああゆう事をしてくれるのは、ジョンビーの父ちゃんしかいない!!感謝です。(小春に大迷惑って言われそうだけど(-_-;)
次は、りょうが拉致られるかも?(笑)
着替える場所かぁ、車の中で着替えるのは?
一緒に泳ぐのは楽しいですよ~♪
私の場合、カナズチなので、りょう&小春とゆう浮き袋が必要ですが(大汗)

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
