スポンサーサイト


小春ったら・・・

記 りょうママ

りょうと暮らし始めて6年。その間、すかしっ屁はたまにするけど(笑)音のあるおならは聞いたことがない。
友達から、犬も人間みたいなおならをするよーって聞いてたけど
本当に??の状態でした。

小春はと言えば・・・今日、パパの顔の前でブーって(爆)
パパは「おまえー俺の顔の前でー」って笑いながら小春に言ってた。
私は、可笑しくて可笑しくて・・・笑いが止まらなかったf(^ー^;
そのあとも1回やらかした。その時もパパと私はお互い顔を見合って
大爆笑!!
りょうとのやり取りも面白いし♪
小春がきてからいつも以上に笑いが絶えなくなったね♪♪
最近、ヒートも落ち着きつつあるのでりょうと小春のフリータイムが多くなってきました。
食い物には目がない二人(笑)


ハイエナ状態




シェパの3頭飼い気分(笑)
シェパ3頭

スポンサーサイト
     

コメント

ワンのおなら

私もはじめて聞いたときは大爆笑しました。
ブーどころか、ブビビビビ…って(爆)
逆に夫のおならにびっくりして逃げてたり(爆死)
ところで、これシェパぐるみですか!?こんなぬいぐるみ売ってるんですか!?いいな~!私もほしい(本物があるやろ~!)

ジョンはプーするけれど
ビーのは聞いたことがないわ
あんなに怪獣でも一応は
レディ!?
2匹になると食欲もわくし取られたくないからりょうの食欲も進むかもね・・・ってダイエットの邪魔じゃん小春(;^_^A

chitraさん

おならネタはどーしても笑ってしまいますネ(^_^;
そうです!シェパぐるみですよ~(^^) 見つけた時に速購入でした。りょうは、シェパぐるみにヘコヘコしちゃいます(爆)

おっかあ

ジョンちんもブーするんですね~ 今度、聞いてみたい(^_^;)
2月9日生まれは、音を出さないのかね~(笑)
りょうより小春のほうがダイエット必要になるかもですよ~
なんたって食べ物に対しての執着がすごいし動きが一瞬だし・・・(-.-)y-~~

初めましてm(__)m

初めまして。^^
いつも姉のエディママがお世話になっています。m(__)m
エディぱぱもお世話になっています。

先日、3/26、姉の家で一緒に居た者です。

ぷぷぷ

りょうママさん、こんにちは。
小春ちゃん、めっちゃりょう家に馴染んでますね~!!(^^
3年うちにいるくーちゃんより溶け込んでる。。。(爆)

おなら・・・バニラはプッという音に飛び上がって
自分が座っていた辺りをクンクン嗅ぎます。
自分で出したんじゃん。。。(^^;A

マーガリンさん

ご訪問ありがとうございます♪

>姉の家で一緒に居た者です。

やっぱり!(^^)!そうじゃないかなぁ~って思ってたんだけど、お声をかけず終いで失礼しました<(_ _)>
WANこっこ楽しませて貰ってます。
次回は是非是非一緒に遊んでくださいね~o(^-^)o

たまちゃん

小春、馴染みすぎー(笑)
りょうが小春パワーに負けそうな勢いですよ(^◇^;)

バニちん、ごめん、おばちゃん大爆笑!!!そんな、天然なバニちん大好きだよ~~~

プー大好き?!

りょうママさん、お久しぶりです。
KADUSAは、音有り音無し両方しますヨ。
主人なんかKADUSAのプーが可愛いらしくって「かづちゃんプーして」って頭をKADUSAのお尻に持って行きます。
アホらしくって、さすがに引いてしまいました(-_;)
親バカもここまで来ると立派なもんです(^-^;)
さて九州オフ会、お会いできずに残念です。
又りょう君に会えるって思っていたのに・・・。
おまけに小春ちゃんまでふえてるし・・・(笑)
お天気祈っています。

KADUSAママさん

これまた大爆笑させて頂きました!KADUSA夫妻には、お会いしてるので想像が出来ちゃって・・・(^^ゞ
あのパパさんが。。。引いてしまうKADUSAママさんのお気持ち察します(爆)
九州オフ、本当に残念です(T.T)
そのうちこちらからKADUちんに会いに行きますよ~(^O^)

ブビーッ

と、レブンも立派な音をたててしますよ。一度は、ダンナかと思った時もありました。
犬はおならが恥ずかしいとは思ってないので真顔でするから面白いです。こっちが笑ってると、「???」って顔で見てます(笑)
小春ちゃん、どんどんいけぇー!

レブンママさん

ブヒーッですか(笑)ご立派ですね~f(^ー^;
いやぁ~皆さんのコメントを頂いて安心しました(^O^)
出物腫れ物所構わずですね(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
