

大成功!!

今日の夕方、りょう・小春のワクチン接種に行ってきました。

3ヶ月前くらいから、ダイエットフードに変えていたので、体重測定に期待していたら・・・

やったぁーーー!!

前回の4月の体重

りょう 39.1kg

小春 32.5kg

それが、今回は

りょう 36.9kg

小春 30.26kg

ダイエット成功です。
ヒョエー!!ビックリ!!!今、改めて計算したら、二人とも殆ど同じ2.2kg減。

一緒の食べ物を食べているとそうなるもの??

シニア世代に突入しているお二人さん、今後の事も考えてもう少しダイエット続けようね。
先月くらいから、見た目でりょうの体重は、減ってるなぁと感じてた。
寸胴だったりょうのウエストにほんの少しだけど、くびれが・・・
そして、それまでは、駐車場なんかに張られているチェーンを見ると、「ここは通れませんっ」と、
チェーンの無いところを通っていたのが、「僕、ここ通れるよ」とピョ~ンとジャンプして通ってる。
やっぱり、2kg違うと体の動きが違うもんなんだなぁと妙に感心。

小春は、体重が変わらなくてもいつもピョンピョンしてるけどね~~(爆)
     

コメント

ダイエット成功です

かーちゃんは???????

時期目標

りょうは♂なので良く解らんけど
小春はビーと比較したら体重は今のままで良いと思うんだ。
時期目標としては体重を維持してお腹の肉をいかに減らすか!?だなっ
難しい・・・・(;^_^A アセアセ…

jonbeeさん

えーっと。(考え中)

かーちゃんって・・・
あっ!長崎のかーちゃんの事?(逃げ~~)

M姉ちゃん、ごめんなさい(^^ゞ

おっかあさん

>体重を維持してお腹の肉をいかに減らすか!?

人間なら、腹筋すると良いんだろうけど、犬の場合・・・??
泳ぐのが一番?あっ!競歩はどうかなぁ?
もちろん、私と一緒に。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
