

お盆休み

我が家も今日からお盆休み。

午前中は、お墓参り。 暑かったのでりょう・小春はお留守番。

帰宅後、庭にブルーシートを敷いて水遊び~~

イケイケGO!GO!なりょう。テンション

IMG_0243 8-13-4

その反面小春は・・・

嫌だぁーーー!!と逃げ回りまくり。その横でりょうは、催促(笑)

IMG_0229 8-13-1

挙句の果てには、早くお家に入れてくださいと出入り口で固まってるし(-_-;)
またまた、りょうは催促中(爆)
IMG_0232 8-13-3

この後も、パパや私の後ろに隠れてました。


川や海で遊ぶのは、張り切って入るのにこの違いは何なんだ!!

プールに水を入れようとするときは、こうやって「何?何?」って来るんだけどね。

IMG_0251 8-13-2

     

コメント

小春が しおらしく見えてくるv-411
りょうはやっぱ「オトコですけん」って感じ、
2人とも年を感じさせないねーv-233

梅ゴン母さん

本当の小春はしおらしいのよ~~(信じられんよね 笑)

まぁ、りょうのテンションが高い事!!
お腹壊すんじゃないかと思うくらい、水ホースにくらいついてたよ。
人間の男子と一緒で、水遊びとなると童心に戻るんだろうね。

あっ!2ヶ月切ったね。あっとゆう間~(^^)ワクワク
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
