

遊んできたよ。 Byりょう

先週の日曜日、久々の河川敷~~(^u^)

おっかあ家とココレオ家と一緒に遊んだよ!

久々だったから僕、弾けちゃった。

どう、弾けたかと言うと、おっかあが駐車場のほうに行ってたから、僕もついて行く~って
行ってたら、僕の目の前に川が見えたんだ。水遊び大好きな僕は、これは、入るしかない!!って
思っちゃった(^^ゞ そして、入水!!! それに気づいたおっかあとママ、慌てて駆け寄ってきた。
おまけに、小春まで来ちゃったよ・・・。

DSC_6812 8-17-1

僕は、温泉気分で一人浸かりたかったのに、おまけに来た小春は泳いでるし・・・(-_-;)

でも、前日までの雨で川はきちゃなかったから、少しだけ浸かって強制退去(T_T) まだ、浸かりたかったのに~

パパとママは、昨日シャンプーしたのにーって嘆いてた。

最近の僕、こんなことでは、引き下がらないもーん。
パパやママの目を盗んでシレーっと散策しながら、一気に川へGO!!
3回くらいは、入れたよ(笑)

最後は、ビーちんも一緒に♪
DSC_6872 8-17-2

今日も楽しい楽しい一日だったよ!(^^)!
あっ、ママ、お出かけするときは、カメラを忘れないでね。
おっかあ、写真ありがとうございました。

りょう君へ

あなたは、私たちの目を盗んだつもりでも、りょう以外のみんなは、2回目からは川に行くぞ!!って、分かってるんだからね~~~~「シレーっ」とは、通用しないんだよ~~~!!!
次の河川敷では、最初からパパとママは目を光らせてるからね(*^^)vアシカラズ


おまけ

小春がなんとも言えず可愛かったので(^_^;)
顔半分なりょうも笑える(爆)

DSC_6913 8-17-4

     

コメント

(;^_^A アセアセ…

今までは気を抜いて楽しめた河川敷
今度からは季節を問わず要注意に
変わったねっ(爆)
でも楽しそうだったわ~~~~~

おっかあさん

競輪場の上の公園や河川敷、水のあるところは、油断大敵ですね(^^ゞ
いやぁ~、今年のりょうは、自由奔放とゆうか我が道まっしぐら!年を重ねるとそうなってくるのかなぁ。反面、楽しそうに遊んでるりょうを見ると嬉しかったりするけど(爆)

今晩は
今日も楽しく読ませて頂きました。
何時も二人中心で私も嬉しいです。
なんて幸せな二人でしょう
いくらか涼しくなって過ごしやすくなってよかったですね。
お身体お大事になさって下さい。
又楽しみに見させて頂きます。

美佳さんのお母様

こんばんわ♪
日中は、まだ暑い日がありますが、随分と過ごしやすくなりました。
涼しくなるって事は、遊びの季節、到来です!(笑)
来月は、キャンプの予定も入ってるし、楽しみますよ~~!(^^)!

りょう・小春が家族円満の秘訣です(爆)

お母様もお身体お大事になさってくださいね。
コメント、楽しみに待ってます。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
