

新しい遊び場!

前から、気になってた工事中の道路が開通してた。

パパがお出かけした時に、下見をしてくれて、なんと広場になってたらしい。
これは、行ってみなきゃ!!

涼しくなった夕方にレッツゴー!!

入口は、こんな感じ。

IMG_0273 8-31-3

海側に行ってみると、こんな景色。
IMG_0281 8-31-1

とりあえず、写真を
IMG_0275 8-31-2


その後は、ボール遊び♪
小春、真剣にボールを追ってます(笑)

IMG_0284 8-31-4

ボールが1個しかなかったので、取り合いっこ。
こうゆう時は、りょうは負けません!!
小春に文句言われようが、離しません(^^ゞ

IMG_0289 8-31-5

が、遊び終わった後のりょうの頭は、小春のよだれだらけ(爆)
小春の必死な抵抗(-_-;)
まだ、これくらいなら、綺麗なほうです(大爆)
IMG_0293 8-31-6

とっても良い場所でした。
ここの場所より上のほうにも遊歩道があって登れるみたいだし、良い運動になりそう。

今度は、ピクニック気分で行こうね!

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほ~

良い場所が出来たね!
隅から隅まで探検してね
襲撃するかも~~~~~

匿名希望さん

私、PC音痴なので、詳しい人に聞いてみます。

とりあえず、夕方帰宅したら連絡入れるね!(^^)!

おっかあさん

了解です! 探検してきますね。
高台にあるので寒くなると貸切状態かも?
襲撃待ってますよ~~
ちなみに、我が家から車で3分くらい♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
