

引っ張りっこ?

先日、河川敷で遊んだ時のパパ&りょう、ディスクの取り合い(爆)

DSCF0039 9-7-1

そんな二人を「何してんの~」ってホゲ~と見ている小春(^^ゞ

りょうは、ディスク大好き、決して離しません。
パパの首の血管切れそうです(大汗)

果たして勝負の結果は・・・

なっ!なんとパパが勝ちました。
りょうに勝つとは、どんな歯をしてるんだろうか・・・(爆)



私と小春は、久しぶりに脚足の練習をしてみました。

item 2008-9-7-6    2-2-2

おやつなしでこんなに私を見てくれるなんてめちゃくちゃ嬉しかったよ~~~
たまには、練習しないとね(^_^;)


これは、りょう&小春とで正面停座。
item 2008-9-7-1    1-2

この時は、必殺おやつを持ってたので、小春の首がグ~ンと伸びてます(笑)

脚足と正面停座の写真は、おっかあに撮ってもらいました。
お気に入りの写真の一枚になりました。ありがとうございました。

また、撮り合いっこしましょうね!(^^)!

     

コメント

えーーーっ

おやつ持ってたっけ?
それじゃー笑面停座じゃん(爆)
でもっ、たまにはオベンキョしなくちゃだわね
楽しかったもん

おっかあさん

はいっ!この時は持ってました(^^ゞ

りょうを呼び寄せる為にコラーゲンたっぷりなトサカを握りしめて(爆)
でなきゃー、りょうは来なかったんだもん(大汗)
また、オベンキョしましょうね!(^^)!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
