

2008年キャンプin阿蘇

毎年10月、恒例の熊本の阿蘇での2泊3日のキャンプ。

人間14人、犬15頭が集まりました。

まずは、いきなり集合写真(^^ゞ
DSCF0007 10-12-10

画像に名前を入れる高度な技術がないので(大汗)
前列の左から、アレックス君・ビスラちゃん・レオ君・ココア君
真ん中の列、アル君・リーナちゃん・ゴン君・梅ちゃん・ジョンちゃん・りょう・小春・ビーちん
後列、梅ちゃん・ライ君・アリスちゃん

この写真が撮れるまでの様子を(爆) 右から3番目のジョンの動きに注意(笑)
ジョン 「まだかしら~」
DSCF0003 10-12-7

ジョン 「ったく、あたし待ちくたびれてあくびが出ちゃうわ~」

DSCF0004 10-12-8
拡大写真(爆)
DSCF0004 jyon-akubi


ジョン 「まだ時間が掛かりそうだから、息子のりょうにすがってみようかしら~」
DSCF0006 10-12-9
拡大写真パート2
DSCF0006 jyon-sugaru


と、最終的には最初の写真に戻ると、完全にりょうにすがってるジョンさん♪
そんな、ジョン母さんを受け入れてるりょう。微笑ましいわ~~~
拡大写真パート3
DSCF0007 jyon-sugaru-2



今回、まったく料理の写真はありません(^_^;)
プルコギ・ふぐ汁・海鮮焼き・お好み焼き・カレー鍋・炊き込みご飯・ホルモン・焼きたてパン・ホットサンドなど、他にもあったような気もしますが、全部美味しかったですよ♪
犬ご飯も、梅ゴン母が、作ってくれて美味しそうにペロリと完食!(^^)!


今日は、ここまで~(^_^;)
     

コメント

微笑ましい

本当にねっ、ジョンはりょうに甘えっ子だよね
多分ビーよりも甘えさせてくれる
今度はゆっくりと母息子散歩したいね~~~~
お疲れ様でした!いつもだけれど楽しいねっ

おっかあさん

お疲れ様でした~<(_ _)> 初めてな子にも会えて楽しかったです♪
この時、私は撮影に集中していたので、知らなかったのですが、ジョンジョン途中、りょうの背中に座ってたそうです(笑)安定が悪くすぐに座りなおしたみたいですが。その時も、りょうは、まったく気にしてなかったみたいです。
二人の会話を聞いてみたいですね。

今晩は
キャンプの写真見せていただきました。
皆さん張り切ってたのしそうですね。
好きじゃないと出来ない事ですね
集合写真すごいですね。
皆さん子供をつれて来た感じですよね。
何時までも元気でいる事を願います。
お疲れさまでした。

美佳さんのお母様

キャンプ楽しかったですよ~!(^^)!
いつの間にか、みんなドンドン!キャンプに嵌っていってます(笑)

>皆さん子供をつれて来た感じですよね。
はいっ!みんな可愛い可愛い子供達です。
この子達のおかげで、沢山のお友達が出来ました。
来年、また会えるのが楽しみです♪

こんにちは

はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
