

2008年キャンプin 阿蘇 パート2

いつもの事ながら、一番遅くまで起きてて、一番遅くまで寝てる私(^_^;)

3日目の朝、起床するとすでに、りょう・小春は遊んでました。
毎年、10月のキャンプは、ここのグランドを貸し切りにして使わせて頂いています。

今回、新調したピーピーボール。結構頑丈で破壊活動が得意な小春にも良い感じ♪
しかし・・・、帰宅したら、笛の部分は壊れてた(>_<)
DSCF0080 10-12-1

ライ君、楽しそうにディスクを追ってます。(顔が写ってないし・・・動きで感じてね)
DSCF0096 10-12-5

最年長のゴン君、13歳。相変わらず可愛いね♪
DSCF0067 10-12-14

半年違いの13歳のジョンさん、楽しんでますかぁ~~♪
DSCF0084 10-12-2

ビーちんもボールで遊んでもらって楽しいね~~♪
DSCF0090 10-12-4

5ヶ月のアリスちゃん。足に被ってますが、お子ちゃまシッポ~~~♪
小春と一緒で、ライ兄ちゃんにちょっかい掛けてたね(笑)
DSCF0089 10-12-3

ライ君。かなりの甘えん坊さんです♪
この写真を見ると、アリスちゃんのお子ちゃまシッポが分るね。
DSCF0097 10-12-6

アル君。個人的に楽しみにしていたアル君。同級生の子に会うのは初めてなんだも~ん!(^^)!りょう・小春と同い年の2000年生まれ。それも、りょう2月生まれ・小春3月生まれ・アル君4月生まれ。アル君が一番若く見えるよ♪

DSCF0051 10-12-13

で、念願の、記念撮影♪ 左から、アル君・小春・りょう
アル君、やっぱり大きいね~。りょうは、疲れてへたり込んでるから、余計小さく見える。

DSCF0023 10-12-11

アル君とりょう
DSCF0036 10-12-12


みんなの写真を撮ったつもりでいた私(^^ゞ全然撮ってない子がまだ沢山いた~ ゴメンナサイ。
来年は、沢山写真撮るからね~

遥々大阪から毎年来てくれてる梅ゴン家・初参加のライママ家の皆様、来年も一緒に楽しみましょうね!(^^)! もちろん九州勢の皆様もでーっす!(^^)!

皆様、とっても楽しい3日間でした。 お世話になりっぱなしでしたが(^^ゞ。
また、遊んでくださいね_(_^_)_

     

コメント

写真UPどもです

デジカメすら持って行ってなかったから、写真がUPされるのを楽しみにしてました。
ありがとうございます。
それにしてもアル、どの写真も明後日の方を向いてますね。何を見てるのやら ^^;

見に来ましたー!

いいお天気で本当によかったですね!
皆楽しそうに広いところで遊んでいてステキー!

あ、話題のいぼの記事見ましたよ!
うちのアルにもあります。おちんちんの横に乳首。言われてみると、いぼに見えないこともないですよね。
でも、乳首でよかったー。

楽しかったねー(^0^)

お疲れ様でした♪
ゴンがこんな顔してたなんて、今更ながら嬉しいヨ(^^)

buchiさん

お疲れ様でしたぁ~!(^^)!

次回は、アル君と一緒に寝てくださいね(^^ゞ
かなり冷えは解消されると思いますよんっ♪
それにしても、アル君、めちゃくちゃ可愛かったですね。
次回は、りょう・小春がいない時に、抱きしめちゃおーっと♪

まもさん

今回のキャンプは、雨女がいなくて最高のお天気でしたよ~(逃)

話題になってたのか・・・イボ事件(爆)
今となっては、笑い話ですが・・・
マジ、焦りました(大汗)

アル君にもあるのね。♂ってみんなそうなのかしら?

梅ゴン母さん

お疲れ様でした!(^^)!

この写真の時のゴン、母ちゃん早く帰って来ないかなぁって、ウロチョロしてた時なんだよ~。
途中、熟女コンビに拉致されて写真撮らされてたし(爆)
1年ってあっとゆう間、来年も楽しみにしてるね♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
