スポンサーサイト


雨・雨・雨・・・

皆さん、お元気ですかぁ~!小春ちんでーっす!(^^)!

週に一度のパパとママのお休みの日曜日なのに・・・
朝から雨・・・ つまんない。。。

何もする事がないから、りょう兄ちゃんの傍に行ってみた♪

『小春』 兄ちゃん、小春にもお布団貸して?
お邪魔しまぁーっす。

CIMG0003 10-26-3

『りょう』 しょうがないなぁ、半分貸してあげるよ。

IMG_0316 10-26-2

兄ちゃんの傍でもやっぱり退屈だわ。。。(^^ゞ
CIMG0004 10-26-1

こうゆう時は、寝るに限る! ねっ、りょう兄ちゃん♪


この後の私たちの会話。
私 「りょうと小春って、夫婦やったら、完全にりょうはシリに敷かれてるよね~」
パパ 「俺と一緒じゃ!」 だって(爆)

そんなことないのになぁ~~~~(;一_一)オカシイゾ




スポンサーサイト
     

コメント

先日お便りしたのですが何故か消えていました。
キャンプお疲れさまでした。
皆さん楽しそうでしたねワンちゃんたちの集合写真がまた良く揃って大変でしたでしょう?
みんな賢そうで大事にしてもらってるんですね。
リョウ君小春ちゃん何時までも元気でね。
疲れがでない様に頑張って下さい。

メスは強し

メスは強いから、多頭飼いするなら、メスを先に飼ったほうがいいよ、って言われたことありますー。後から来たメスに大きい顔をされると、先住のオスが自信をなくしちゃうからって・・・
でもりょうくんは大丈夫っぽいですね!
仲良しでいいなあー。最初から一緒にいるみたいだよね。

へえ、ママ、パパを尻に敷いてるんだ(爆)情報に書き加えておきます。

美佳さんのお母様

消えてたってゆうのは、集合写真の時に頂いたコメントですよね?それだったら、ちゃんと残ってますよ!(^^)!
コメント頂いた記事の所に戻って「コメント欄」をプチっと押してもらったら出てきます。
集合写真は、撮るまでが笑えます(^^ゞ
「マテー」とか「フセー」とか「マテー」など、人間が必死です(笑)それも楽しみに1つですね♪
朝晩随分と寒くなってきましたね~
お母様もお身体ご自愛くださいね。

まもさん

筋肉痛は、治りましたかぁ~!

メスを先に飼ったほうがいいって、今だったら分かる気がする。
小春を迎える時にはそんな事、まったく考えなかった(^^ゞ
うちの場合は、りょうが少し引いてくれてるからうまくいってるのかな。女には弱いからね、りょうは(爆)
まぁ、小春も食べ物に関しては譲らないけど違った面では引く所もあるし。二人とも可愛い♪(ハイッ!親バカです)

それとー、我が家は亭主関白ですから~。(ココ重要)
情報書き換えてね(笑)

今晩は
お返事有難うございます。
コメントが消えたなんてごめんなさい。
あまり慣れてないものですから、、、
年を感じます。
寒くなりましたので皆さんリヨウ君小春ちゃん身体に気お付けて下さい。
又楽しい写真楽しみにしてます。

美佳さんのお母様

コメントの事は、まったく気にしてないですよ!(^^)!

>年を感じます。
そんな事は、ないと思いますよ。
私の母なんて「パソコン」の「パ」の字も分からないんですから(^^ゞ 

お気づかい有難うございます<(_ _)>
お母様もお身体ご自愛くださいね。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
