

探検パート2

先週の約束通り行ってきました!探検に!!
人間には少し寒かったけど、りょう・小春にとっては、ちょうどいいお天気。

二人とも嬉しくってズンズン行きます。(これは、りょうです。小春も撮ったけどブレブレ(^^ゞ)
IMG_0209 11-9-3

分れ道の選択はりょうにお任せしたのですが、先週とは、違った道ばかりを選択。
私たちの気持ちが伝わったのかな??

今日のコースは、急ではないけど坂道ばかり・・・。
1時間くらい歩いた頃、私のお尻の付け根のあたりが攣ってきちゃいました。
はぁー、完全な運動不足(大汗)
少しスローペースに歩いてたら治ったけど。

出発した時には寒かったけど、帰る頃には、汗をかくくらい温まりました。
今日のほうが距離は長かったのに先週に比べたらりょうの表情はきつそうじゃないね♪
小春は、いつもと一緒(爆)
IMG_0213 11-9-2

来週も、お天気が良かったらまた行こうね!(^^)!
IMG_0214 11-9-1
     

コメント

寒いです!

そちらは良いお天気だったのですか?こちらは土日雨でしたー。たくさん歩いて、二匹とも大満足って表情ですね。
「カンガルー」言われたことあります!あと「ウサギ」も(巨大すぎ)・・。
FBIって、もしや家族が「24」のファンだったりして?

おーーっ

頑張っとりますな~エライッ!
関東チームからトレッキングチーム
スカイ のステッカーが
ママの分も届いたよ~~~~
もう逃げられないじぇっ(爆)

まもさん

昨日は曇りで肌寒いくらいでしたが今日は寒いです!
りょう・小春は、満足そう(まだ歩きたかったらしい笑)だったけど、人間が完全な運動不足だ。。。
「スカイ」の九州支部に入部出来るように頑張らなくっちゃ(^^ゞ
それにしても、「ウサギ」・・・見ようによっては見えるのかなぁ?(不思議)
「24」かぁー、って内容知らない私(爆)

おっかあさん

なんとか頑張ってますよ~(^^ゞ
ウエストバックに犬用のお水はちとキツイー!
なので、リュックを購入予定。ロゴスで(爆)
わーお!ステッカーですか!!
嬉しーい♪
だ・け・ど、大丈夫か?私(大汗)

えーーーーっ!?

ロゴスに犬リュックあるんだ~
楽しみにしていよう
月末あたりデビューしない??プッ

おっかあさん

違うよ違うー!人間用のリュックでーっす♪
一番欲しいのは、犬リュックだけど、高いんだもーん(^^ゞ
月末ですか・・・高良山?

追伸

スカイのステッカー、りょうママの分もおっかあに渡しておいたからっ!
貼って、登ってください(爆)!

まもさん

ワーイ(^◇^)ありがとうございます♪
貰ったらすぐに貼ろーっと!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
