

あと1ヶ月で・・・

12月に入りましたね~。あと1ヶ月したらお正月なんて信じられん(^^ゞ

はぁ、ボチボチお掃除もしなきゃね・・・(いつも綺麗にしてたらしなくていいんだけど 爆)
で、先週そろそろ障子の張り替えしないとね~とゆう事で初めて張替に挑戦しました。
今の家に引っ越して4年くらいなるのかな?、一度も張り替えた事がない!
開いてた穴は、透明のゴミ袋を張ってたし(大汗)


外で剥がす為に水をかけてたら視線を感じ(ホースリールを出すと遊んでくれると思ってるらしい 笑)
CIMG0015 12-1-1

僕、準備出来てるんだけど遊んでくれないの? Byりょう
CIMG0016 12-1-2

今日は、遊びません!!

小春からも、諦めが肝心よと言われる始末(^_^;)
CIMG0017 12-1-3

ちなみに、一番左の穴だらけの障子、私ひとりで、射的ごっこをして遊んだ後です(大爆)
いやぁーこれがすっごく楽しかった♪ 知らない人が見たら逃げちゃうでしょうね。
「行けー」とか自分が決めた的に当たると「よっしゃ!」とか一人で言ってるんだもんねー。

この後、乾かしてアイロン用の障子を張って完成しましたっ!

あー楽しかった♪♪ 
次回の張り替えも(いつになるやら 汗)剥がし担当しよーーっと(笑)
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
