

今年、一年ありがとうございました

いよいよ今年も残り1日。
昨日からお正月休みなんだけどなんだか、明日が元旦って感じじゃない我が家。
大掃除も適当だし(大汗)

昨日は、貸切の海で。今年は最後かな?

昨日から何度挑戦してもに写真の加工が出来なくなったので写真をクリックして見てください<(_ _)>

りょう走りまーっす。
IMG_0209.jpg
小春も負けずに走りますよー。IMG_0203.jpg

最初は別々に走り回ってたけど、一通り匂いチェックが終わると遊びだす二人。
IMG_0208.jpg

今年も、家族皆、健康に過ごす事が出来、りょう・小春の関係も、ちょっとした事で良い感じになってるなぁと思うときも多くなりました。
あまり更新出来てないブログですが(^^ゞ、見守って頂いた皆様ありがとうございました。
来年も、健康、元気第一で過ごせたらと思ってます。

小春も、「りょう兄ちゃん今年もありがとう」って言ってます。(本当か?笑)
CIMG0027.jpg

最後に、りょうから。ビッグスマイルです♪
来年もよろしくお願いします。
IMG_0212.jpg

皆様、良いお年をお迎えください。



     

コメント

来年もよろしくです

ここにコメントも久しぶりです(汗)
来年はせっせと来てはコメントしていくからね~~。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
そうそううちのお気に入りに入れさせてもらいますね!!

おーい

風邪っぴき
大丈夫か????

烈ママさん

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
お正月早々、風邪をひいちゃいました。こちらこそよろしくお願いします。リンク、私もさせてもらいますね♪

おっかあさん

ご心配お掛けしました<(_ _)>
だいぶ復活してきました。
パパから、風邪とゆうお年玉をもらいました(爆)
はぁー、寝正月な毎日でした(涙)

今年も宜しくお願いします。
毎日見てましたけど風邪だったんですね。ふたりが大変だったでしょう?まだまだ寒さが厳しそうです。気を付けて下さいね。
今年も楽しみにしています
おっかあさんに宜しく伝えてください。。

美佳さんのお母様

こちらこそよろしくお願いします。今年は、是非お会いしたいですね♪
めずらしく二人して風邪でダウンしてました(^_^;)でも、もう大丈夫です!!ご心配ありがとうございます。
お母様もお気をつけくださいね。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
