スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日♪

今日、1月18日は、大切なお友達の梅ゴン母家のゴンのお誕生日!
画像-037-gon2

14歳になりました。

ゴン、お誕生日おめでとー!!

この写真は、梅ゴン母から、最近のお気に入りの写真を頂きました。母ありがとー<(_ _)>
良ーく見ると、ゴンの背後にいるリーナ、綺麗に重なってて大笑いしてしまいました(^^ゞ
リーナパワーをゴンにあげてるんだよね。ねっリーナっ♪

とっても元気なゴン。14歳でも山歩きをするし、河川敷では、梅ちゃん・リーナと一緒に遊んだり・・・

りょう・小春の目標でもあるし、私にとっても励みにもなってる。

これからも、マイペースに年を重ねていって欲しいなっ。
そして、毎年恒例の10月のキャンプで会おうね!(^^)!

ゴン兄ちゃん、お誕生日おめでとう。 りょう・小春より
DSC00079-1-17.gif

おやつで釣って写真を撮ったので顔が真剣だわ(大汗)


スポンサーサイト
     

コメント

感激~

おお♪ココにゴンが出てる~、メチャ嬉しいよーv-411
今年も阿蘇で会えるのを楽しみにしてるからv-426

小春の真剣な顔・・・初めて見たv-410
食べ物を待つ時の顔って、何でこんなに可愛いのかなぁ?(^^)

梅ゴン母さん

おめでとーっ♪何回でも言いたくなる(爆)
うん!私も阿蘇楽しみにしてるよー!(^^)!
おやつを出して少し時間が経ってたから「やったー!おやつ!」じゃなく、「早くー!いつになったらくれるんじゃいっ!」で真剣モード(^^ゞ
可愛いんだけどさぁー、こうゆう時だけ、ビシっとするんだよねー(大汗)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。