スポンサーサイト


初のお泊まり

今日は、明日の競技会見学の為、久留米に前日入り。
当初は、河川敷でキャンプの予定だったが雨の予報で
急遽おっかあ邸でお泊まり♪

その前に、河川敷で関西組が到着まで遊びまくり(^O^)
ここで初めてシェパのジョン・ビー、ダックスのココア・レオと
初対面!小春はダックスを獲物と思ったのか(爆)ココレオちゃんが
気になる様子。

小春はまだ呼び戻しが出来ないので当然ロングリード(20m)使用。
そのロングリードが小春が走るたびに水入れ、鞄はひっくり返すし、
人間までひっくり返りそうな勢いで凶器と化していました(^^ゞ

りょうが走れば小春ももれなく追っかけて金魚のフン状態(笑)
ジョン・ビー・りょう・小春シェパ4頭で写真撮影・・・
私も撮ったんだけど何枚か撮ってるうちにデジカメのメモリーが一杯!
画素数の関係で全部消去しないと撮れない状態に。。。
ジョンビーりょう小春4/1

おっかあから頂きました(^_^;)

帰り際に唯一撮った写真f(^ー^;

久留米菜の花


おっかあ邸での小春はみんなにナデナデされたり、おやつを貰ったり。

が、パパとりょうは車中泊。
二人が車に行ったとたんピーピーヒャンヒャン玄関の方を気にしたりで
これは私と小春も車中泊になるかなぁーと思ってたら少し時間はかかったけど落ち着いてきたのでおっかあ邸泊に決定!
布団の上で落ち着きがなかったので私が着ていたジャンバーを布団の上に置いてみたらジャンバーに顔をグリグリっとして寝てしまいました(^^
初のお泊まりもなんとかクリア!

室内で撮った写真も烈ママのおしり(爆)が写ってたり、犬の胴体だけとか・・・まともな写真が撮れませんでした(大汗)




話は前後しますが、関西組が到着後、お食事に。
りょうと小春は車中待機!
心配したものの何事もなく大丈夫でした。
ここで、とっても嬉しかった事が・・・
私は、食事代を精算してたのでみんなより遅れて車に戻ったのですが
そこには、パパがりょうを連れ、小春はおっかあが連れていてくれました。そこでおっかあが「小春はりょう家の子になってるね~。私達を探してる」って。他の人からそう見えるって事がすっごく嬉しかった!
まだ2週間くらいしか経ってないのに。。。
私も、ずーっと前から一緒に暮らしているように感じる。
これも小春の性格なんでしょうね~(^O^)

小春サークル

なんで私、サークルの中に居るの?
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちはー。。お泊まり、陰ながら心配だったので、よかったですね。それと、小春は立派なりょう家の子だって思います。会ってなくてもわかる、、いつも4人で愛情いっぱいですもん。今月いっぱいぐらいまでかなり忙しいのでいけそうにないけど、絶対きっと会いに行きますから、、、楽しみにしてます。

オフ会良かったですね))^-^)
パパ&りょう組は車中泊やったんですね!
でも車に行った二人にヒュンヒュン言うなんて、パパ嬉しかったんと違う?(^-^)
小春ちゃん、りょう君ちの子になってますよね♪
絆は時間の長さや無く、深さですよね!!!
あ~次回のオフ会はじぇったい参加するぞー(-_^)

みかんさん

ご心配してくださって有り難うございます。
小春は馴染みすぎってゆうくらいです(^_^;)
お仕事頑張ってくださいね。
来月あたりお会いできるかな?
楽しみにしています♪

KADUSAママさん

>絆は時間の長さや無く、深さですよね!!!

嬉しいお言葉!ありがとうございます。
次回は、是非参加してくださいね~
ところで、KADUちん脇腹事件、パパさん大丈夫でした?



KADUSA命っ!!!

りょうママのご想像?通り、パパの動揺っぷりたら・・・(-_-)
全て終わってから連絡した方がショックが無いだろうと、帰りしに獣医さんの駐車場でメールしたのです。
そしたら即返信で「○○ちゃん(噛んだワンコ)殺す!」ですって!
超分かり易い親バカ(;_;)
ホンマに単純なヤツです、トホホ。

KADUSAママさん

KADUちん、その後如何ですか?
元気さは少しずつ取り戻しているみたいですが。。。
やっぱりパパさん・・・想像通りだったんですね(^_^;)
でも、私が言うのも失礼なのですが、パパさん超可愛いですね~♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
