

こんな日は・・・

先ほど夕方から雪がちらついてます。週末にかけて、この冬最大の寒波になるそうで。
また、風邪をひかないように気をつけなくっちゃ!
みなさんも気をつけてくださいね♪

こう寒くては、外に出る勇気が・・・(軟弱者とも言う 爆)

寒い時には、大活躍のお二人さん!
DSC00058-1-23-1.gif

この写真は、パパですが、こうやってりょう小春がべったりくっついてくれると、とっても暖かいんですよねー。動くカイロ(笑) 夏場にこれは、辛いけど(爆)

基本的には、くっついてくるのは、りょう。 小春も1年前からと比べると自らのくっつき頻度も多くなってます。
ジワーっと、小春にくっついても逃げなくなったし!(^^)!



DSC00061-1-23-2.gif


りょうちん、小春ちんも寒いよねー!
夏場は、こんなにくっつかないもんね。
冬季限定だね(^^ゞ


     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
