スポンサーサイト


りょうのお誕生日

今日は、りょう9歳のお誕生日

おめでとーりょう!!


昨日、nobiさんから頂いたプレゼント!(^^)! めちゃくちゃ可愛いーーー!!
DSC00202-2-9-1.gif



そして、私が作ったケーキに飾ると・・・(もれなく小春がついてますけど 笑)

DSC00203-2-9-2.gif

こんな風になりました♪


一心不乱に食べるりょう(笑)小春も食べたいのよ!って言ってるのに完全無視(爆)
もちろん写真だけ撮って後は仲良く小春と分けて食べましたよ。


DSC00228-2-9-3.gif

りょうと暮らし始めて9年目に入るんだね~。
犬年齢でいくとあっとゆう間に私の歳を追い越しちゃってさー。
これからも、小春と仲良く元気に過ごそうね!

おめでとっ!りょう君。



スポンサーサイト
     

コメント

おめでとう!

これからも、元気で長生き!我が家の坊主と長生き競争でもしましょうか^m^。
出会ったころはお互い若かったですよね~。。。愛犬達。
ジョン母さんを目標に、幸せなシニアライフを目指しましょう。

こんにちは
リョウ君お誕生日おめでとう。
年はストップしたいですね。
私もですけど
何時も二人は可愛いです。
今年も楽しませていただきます。

りょう君・・・・

9歳のお誕生日おめでとうございます!!
男前のりょう君・・これからは健康に気をつけて、
パパ&ママそして小春ちゃんと楽しく過ごして下さいネ!!

chamaさん

今日は、玲雄っちのお誕生日ですね♪
おめでとうございます!(^^)!
長生き競争良いですよ!負けませんよ(笑)
出会った頃・・・ワンコ達も若かったけど、私たちも若かったですね(爆)

美佳さんのお母様

ありがとうございます。
>年はストップしたいですね。
私も同じくです(笑)
こればっかりは、どうあがいても無理ですもんね~。
来月は、小春も9歳。これからも仲良く元気に過ごしていきます。

ブーママさん

ありがとうございます。
男前・・・は、謎ですが(^^ゞ、1日1日を元気に過ごしてくれる事を願ってます。
暖かくなったら、みんなで遊びましょうね!(^^)!

おめでと♪

おそくなっちゃった。。。えへ。

お誕生日おめでとう。
立派なケーキだね♪よかったね♪
クッキーもゴージャスに飾ってもらってうれしいわ。
元気いっぱいでこれからも小春ちんと仲良く楽しく暮らしてね♪

nobiさん

ありがとうございます♪

クッキーのおかげでみすぼらしいケーキが立派になりました(^^ゞ

HAPPY BIRTHDAY TO RYO !!!

遅れましたが、リョウくんお誕生日おめでとう。。まだまだ元気でたくましいリョウお兄ちゃんでいて下さいね。。。って、ママが先に書いてますねーー。久しぶりに覗いてみてびっくりです。。くそーーっー、、、最近、忙しすぎてへとへとでチェックを怠ってた私が悪いんですが、、、ママは73歳ですが年でもとても元気です。やっぱ気合いだと思います。りょうクン、少し暖かくなったら今度会わせますから、ママから気合い受け取って下さいね。で、ずーっと元気で小春を守ってやって下さい。

美佳さん

ありがとうございます♪
相変わらず忙しそうですね~。
体調崩されないでくださぁーい!
お会いできる日が来るんですねー
嬉しいっ!(^^)!
その時は、ママさんからパワーをりょうに頂きますね(^^ゞ
小春は、パワーありすぎなので美佳さんは小春パワーを受け取ってくださいね(笑)
あっ!ママさんの歳ばらしちゃって良かった?喧嘩しないでくださいね(逃)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
